オススメ記事

ホームケアセラピー講座を受講した生の声

こんにちは。一社)日本自律神経整体協会 事務局の山下です。

当会では一家に一人ヒーラーを誕生させるべく、ホームケアセラピー講座を全国で開催していけるように活動をしています。

今回は実際に参加した方がどんな感じだったのかを伝えてくれていますのでそれを一部ご紹介させていただきます。

実際に開催してくれたのは当協会の理事でもある、岡山県で【かるらく♪さりー】を運営している横井恵美先生です。そこに参加された方の感想をご紹介します。

横井先生のHP
https://karurakusally.shopinfo.jp/

実際にいただいた感想

Day1

家族の為に少しでも役にたてたら…と思い、でも…私に出来るかなぁと正直半信半疑で受講させて頂いたのですが、指導を受けながら

あれ?あれ?

と施術前とは明らかに違うパートナーさんの身体に様子に

え?
私特別な事別にしてないんだけど…

とためらいながらも目に見える変化に本当に不思議と言う感覚と共に喜んで頂いている姿を見て、私も本当に嬉しくて気づきの施術の魅力に更に興味が湧きました

今日教わった事を家族や友人に役立てれる様頑張ります
本日は本当に有難う御座いました

Day2

設問
①今回ご参加された理由をお聞かせください。
②本日学ばれたことを誰にしてあげたいですか?
③今回の講座に対しご感想ご意見や要望がありましたらお聞かせ下さい。

M様

①ストレスが多く身体が緊張しているお客様が多く、自律神経が乱れていると感じており、自律神経を整える方法を知りたいと思ったため

②家族・親・お客様

③手を当てるだけで流れを整える施術があるのは知っていましたが、具体的な方法・ポイントがわかってよかったです。する方もされる方もリラックスしました。

 

H様

①自分のケアがしたいと思い参加しました。(自分のケアの方法ではないとのことですが・・・)

②まずは主人

③楽しかったです。眠くなるくらい気持ち良かったです。

M様

①以前キヅキヒーリングをしてもらって、自分にも出来ることがあるのなら是非やってみたいと思ったから。

②しばらくこのまま主人と練習

③検査の微妙な動きが感じ取れなかったりわかりにくかったりしたけど、施術が終わってみると変化が出ていたので良かった。受けているときポカポカと気持ち良かった。

E様

①妻に誘われて。自律神経に興味があったので。

②家族、友人へ

③とても勉強になりました。シンプルで手軽さが継続しやすいと思います。夫婦で参加させていただいたので、お互い理解して施術できると思います。チェックの仕方が簡単で分かりやすかったです。

まとめ

すべての参加者が実際に変化を得られたようで良かったですね。何よりも嬉しいのは皆さん家族や友人にしてあげたいという点です。
一家に一人ホームケアセラピーを身につけた人がいればきっと毎日幸せに過ごせると考えています。

Day2では夫婦で参加された方がいて、終了後に横井先生から「夫婦でやると絶対良いですよ!山下さんも奥様とやってみて!」と言われ、私が妻にレクチャーをしやってもらいました。
不思議なもので、代表の岩城にやってもらうよりも効果がありました(岩城先生すいません・・・)

これはきっと本当にリラックスをして受けれたのと、妻からの私への深い愛情があっての効果でしょう(笑)

これから受講しようと思う方はぜひご夫婦での参加をしてみてはいかがでしょうか?

 

大切な人を癒やすヒーラーにあなたがなる

当会では、大切な家族やパートナーを癒やし、守るための手段の一つとして、整体技術の提供を行っています。「整体」と聞くと特別な力やとんでもない量の勉強をしなければいけないと思われがちですが、そんなことは一切ありません。

当会が独自に作り上げたカリキュラムを真似して、施すだけで結果が出るようになります。すでに過去に何度もセミナーを開催していますが、その参加者の多くは「整体初心者」つまりシロウトさんです。

しかし、シロウトさんでもたった3時間ほどの受講でしっかりと結果を出せるようになります。実際に「高熱が出たお子さんの熱を調整によって1日で下げた」という30代主婦の方もいました。もちろん、この方も整体シロウトさんです。

当会では、そういった誰にでも実践でき、結果を出せる技術を提供しています。(※必ずしも結果を保証するものではありません。)気になった方は、下記のリンクからぜひ詳細をご覧ください!

当会で学べる内容と料金、受講までの流れ(ページ修正中) ここでは、日本自律神経整体協会が提供する6つのカリキュラムと料金制度、実際にセミナーを受講するまでの流れをお伝えいたします。 ...