当会で学べる内容と料金、受講までの流れ

カリキュラム

一般社団法人日本自律神経整体協会では、メインカリキュラムとして「ホームケアセラピー」をご用意しています。

内容自体は、非常に簡単な手技となっていますが、その効果は一般の整体と引けをとりません。もちろん、素人の方でもしっかりと結果を出せる内容となっております。

治療家の方にとっては、少々物足りなさを感じてしまうかもしれませんが、ステップアップもご用意していますので、ご安心ください!

さらに、協会にご入会いただければ、ホームケアセラピー以外にもシークレットカリキュラムもご用意しています!こちらは入会してみてのお楽しみとなっております!

必ずや年会費以上の価値をご提供できると自負していますので、まずは当会が最もオススメするホームケアセラピーからご参加してみてください!

ホームケアセラピーについて

ホームケアセラピーについては、以下の画像をタップしてご覧ください。

ホームケアセラピー受講の流れ

【STEP1】:受講日程、場所の決定

まずは、受講日程を決定しましょう。当会では、全国にホームケアセラピーの講師がいますのでご自身のお住いに近い場所で受講が可能です。(開催がない場合もあります。ご了承ください。)

▼現在の開催地の確認と予約はコチラ!▼

現在準備中

 

なお、セミナーを受講するにはこれだけで完了ではありません!

STEP2を必ず確認してください!

 

【STEP2】:入会(ここ重要!)

ホームケアセラピーを受講いただくためには、当会へのご入会を頂く必要があります。入会というと少し構えてしまうかもしれませんが、当会としては「セミナー受けるのに必要な登録」ぐらいのラフな感じにとらえていただけたらと考えています。

例えば、AppleMusicなどの音楽アプリの有料登録をする際にAppleIDの登録が必要なのと同じようなイメージを持っていただけたらと思います。「アプリを使うために登録する。」と同じイメージです。

もちろん、入会をしたからと言ってノルマやキツイ制約などは一切ありませんのでご安心を!

▼入会手続きはコチラ!▼

現在準備中

 

【STEP3】:受講当日まで

入会手続きを済ませたら、開催当日を楽しみに待ちましょう!

受講前日には、持ち物や服装を再度チェックして、忘れ物の無いように注意しましょう!(目覚ましのかけ忘れも要チェック!)

質問や気になる点がある人は、なるべく早めに連絡をして解消しておくことをおすすめします!

 

【STEP4】:開催当日

開催時間の5分〜10分前までには、到着できるよう時間に余裕をもって移動しましょう!

到着したら、挨拶をしてセミナー開始です!

料金

ホームケアセラピーを受講するにあたっては、以下の料金が必要となります。

必ずご確認ください。

入会の際に必要な料金

✔ 日本自律神経整体協会への入会金:0円

 

✔ 年会費:2,000円(初年度のみ)+決済手数料(200円ほど)

※ 2年目以降:1,000円+決済手数料(200円ほど)

 

✔ セミナー受講料:3,500円(税込)

※その都度支払い

以上となります。

1年の基準は、入会登録を行った日からの計算となります。例えば、2021年6月5日に会員登録を行った場合、2022年6月4日までが1年の期間となります。

ご質問等、お問い合わせ

ご入会、セミナー等に関してのご質問は下記のボタンよりご連絡ください。