当会で学べる内容と料金、受講までの流れ(ページ修正中)

ここでは、日本自律神経整体協会が提供する6つのカリキュラムと料金制度、実際にセミナーを受講するまでの流れをお伝えいたします。

豊富なカリキュラムと圧倒的低価格で、他の学習制度に引けを取らない絶対的自信をもってお届けします!

当会で学べる6つのカリキュラム

まずは、カリキュラムのご紹介です。
当会では、全部で6つのカリキュラムをご用意しています。一つ一つが独立したカリキュラムですので、どこから学んでいただいても問題ありませんが、当会がオススメする受講順番がありますので、参考にしてみてください。

カリキュラム
  1. 自律神経整体ホームケアセラピー
  2. フェイシャルリンパドレナージュ
  3. 経絡ホームケアセラピー
  4. チャクラホームケアセラピー
  5. 自己エネルギーホームケアセラピー
  6. 体への傾聴テクニック

基本的には、①〜⑥の順に沿って受けていただくことをオススメしています。ただ、受講のタイミングによっては順番通り受けられない可能性もあるかと思います。それでも全く問題はありませんのでご安心ください。

各カリキュラムの詳細

ここからは、各カリキュラムの詳細をお伝えしていきます。それぞれがどんな内容のセミナーとなっているか、気になるカリキュラムをタップしてご覧ください!

体への傾聴テクニック(準備中)

各カリキュラムの受講の流れ

【STEP1】:受講日程、場所の決定

まずは、受講日程を決定しましょう。当会では、全国に各カリキュラムの講師がいますのでご自身のお住いに近い場所で受講が可能です。(開催がない場合もあります。ご了承ください。)

▼現在の開催地の確認と予約はコチラ!▼
開催地確認と予約

なお、セミナーを受講するにはこれだけで完了ではありません!
STEP2を必ず確認してください!

 

【STEP2】:入会(ここ重要!)

セミナーを受講いただくためには、当会へのご入会を頂く必要があります。入会というと少し構えてしまうかもしれませんが、当会としては「セミナー受けるのに必要な登録」ぐらいのラフな感じにとらえていただけたらと考えています。

例えば、AppleMusicなどの音楽アプリの有料登録をする際にAppleIDの登録が必要なのと同じようなイメージを持っていただけたらと思います。「アプリを使うために登録する。」と同じイメージです。

もちろん、入会をしたからと言ってノルマやキツイ制約などは一切ありませんのでご安心ください。また、一度入会の手続きを行えば、以降は受講料のみでセミナーを受講できます。

▼入会手続きはコチラ!▼
入会手続き

【STEP3】:受講当日まで

入会手続きを済ませたら、開催当日を楽しみに待ちましょう!

受講前日には、持ち物や服装を再度チェックして、忘れ物の無いように注意しましょう!(目覚ましのかけ忘れも要チェック!)

質問や気になる点がある人は、なるべく早めに連絡をして解消しておくことをおすすめします!

 

【STEP4】:開催当日

開催時間の5分〜10分前までには、到着できるよう時間に余裕をもって移動しましょう!

到着したら、挨拶をしてセミナー開始です!

料金

ホームケアセラピーを受講するにあたっては、以下の料金が必要となります。

必ずご確認ください。

入会の際に必要な料金

✔ 日本自律神経整体協会への入会金:0円

✔ 年会費:2,000円(初年度のみ)+決済手数料(200円ほど)
※ 2年目以降:1,000円+決済手数料(200円ほど)

✔ セミナー受講料:3,500円(税込)
※その都度支払い

以上となります。

1年の基準は、入会登録を行った日からの計算となります。例えば、2021年6月5日に会員登録を行った場合、2022年6月4日までが1年の期間となります。

ご質問等、お問い合わせ

ご入会、セミナー等に関してのご質問は下記のボタンよりご連絡ください。