事務局通信

1円も使わずに健康情報を得られる「無料メンバーシップ」をご存知ですか?

いつもご愛読ありがとうございます。一社)日本自律神経整体協会事務局の山下です。

当協会の運営する「無料メンバーシップ」をご存知でしょうか?治療家はもちろん、治療家以外の方にとっても役に立つ情報を満載したメンバーシップです。

今回はいつもとは少し趣旨を変えて、無料メンバーシップのご案内をさせてください。

無料メンバーシップについて

まずは無料メンバーシップがどんなものなのか?詳しくはこちらのページに記載していますので、目を通してみてください。

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/blog/freesite/

無料メンバーシップを作った目的や理念などはこちらの記事で読んでください。要点だけを知りたい方はこのまま読み進めてください笑

ここでは、無料メンバーシップに登録すると何ができて、どんなものが得られるのか?ということを簡単にお伝えしていきます。5分程度あれば全て読めますので、読み終わったあとはきっと登録したくなるはず!それでは行ってきましょう!

無料メンバーシップ登録で得られる知識

無料メンバーシップ登録をすることで、専用サイトにログインすることができます。そこでは皆様にとって役に立つ情報が満載です。その内容をお伝えします。

1.毎週配信:セルフケアのやり方

健康を気にするうえで、毎日何かできることはないか?と考えたことはありませんか?
ここでは週に一度、自宅で誰でも簡単にできて、かつしっかりと効果の出るセルフケアを動画でお伝えしています。

5〜10分程度の動画となっており、隙間時間に行うにはちょうど良い長さでお送りしています。まだまだ本数は少ないですが、週に一本ずつ配信予定となっており、季節的なもの、部位的なものなど、細かく分けられたセルフケアになっているということが特徴です。

全てのセルフケアを行う必要はありません。配信している動画の中から、自分が気になっている部分や、時期的に気になる症状のものだけを日常に取り入れてみてください。

 

2.自律神経と解剖学について学ぶ

こちらはまだ準備中ではありますが、自律神経と解剖学(体の構造)について学べるコンテンツを配信予定です。
自律神経や解剖学については、治療家以外の方だと聞いたことはあってもしっかり学んだことがある人は少ないでしょう。それらをもう少し深く学ぶためのコンテンツとなる予定です。

自律神経や解剖学について学ぶことで、「なぜセルフケアでこういうことを行うのか?」を深く理解できるようになります。理解を深めた上で行うとより効果的になります。学習が必須ではありませんが、無料コンテンツとなっていますので、気になる方はぜひ学んでみてください。

※注意点※

当協会では毎週youtubeでも配信を行なっています。
無料メンバーシップで配信しているものはYouTubeでは配信していないものになります。見たい方はメンバーシップ登録をしてみてください。


協会YouTubeチャンネル 自律神経整体.TV
https://www.youtube.com/c/Iwakiseikotsuin
ついでにチャンネル登録もお願いします!笑

 

情報以外に得られるもの

1.ホームケアセラピーの参加権

当協会では一家に一人癒しの技術を持った人を誕生させるべく、ホームケアセラピーという、家庭でできる簡単な整体技術をお伝えしております。

通院不要?簡単な不調なら家で治せちゃう?自宅でセルフ整体いつもご愛読ありがとうございます。一社)日本自律神経整体協会 事務局の山下です。 いきなりですが、何らかの不調に見舞われた時、あなたは...

こちらに参加するためには無料メンバーシップ登録が必須となります。別途参加費が必要にはなりますが、気になる方はこちらも参加してみてください。

 

2.協会オリジナルグッズの購入

当協会では、皆様の日常生活において健康をお助けするべく、オリジナルグッズを販売しております。体の調子を整えるための自律神経テープや量子波グローブ、若さや美を保つためのヒト幹細胞培養液配合美容液など、他では購入することができない当協会のオリジナルグッズを購入することができます。
協会に所属している治療院でも取り扱いがあれば購入できますが、近くにそういった治療院がない場合はこちらでお買い求めください。

まとめ

得られるもの、できることをまとめますと

・毎週新しいセルフケア動画が見れる
・自律神経や解剖学について学べる(準備中)
・家庭用整体(ホームケアセラピー)講座に参加できる。※参加費別途
・協会オリジナルグッズが購入できる

以上となります。

もちろん常にアップデートを繰り返して、これ以外にもイベントの開催なども企画していく予定です。
「自律神経について調べるならまずはココ」と思っていただけるようなメンバーシップにし、内容も「無料なのにこんなに情報もらえるの!?」と思っていただけるように運営をしていきます。

 

色々言いましたが、まずはご自身の健康のためにうまく利用してもらえれば幸いです。
一人でも多く健康についての悩みがなくせるように日々情報発信をしていきたいと思います。

気になった方はぜひご登録ください!

※協会有料会員の方は登録は不要です
Eラーニングサイトにて閲覧可能となっております。

「無料メンバーシップ」ご登録方法

① 無料LINE登録(※すでにLINE登録済みの方は②へ)

まずは、当会の無料LINE登録をお願いします。スマホから以下のリンクをタップすれば、LINEの登録ページが表示されますので、「追加」ボタンを押して登録を完了しまししょう。

友だち追加

 

② 「無料メンバーシップ」へ登録

LINEの登録が完了したら、以下のリンクより「無料メンバーシップ」の登録を行います。

 

③ 無料の会員登録を行う

上記メニューをタップすると、メールアドレスの登録フォームが表示されます。すぐに受信ボックスを確認のできるメールアドレスを入力し、「会員登録用URL送信」ボタンを押して下さい。

ボタンを押すと、自動返信で先程入力いただいたメールアドレス宛にメールが届きます。メールを開くと中に、本登録用のURLが添付されていますので、そちらをタップし入力を進めて下さい。

入力が完了したら、「確認する」をタップして、次へ進んで下さい。

次の画面で、入力内容と決済金額が0円になっていることを確認し、「申し込む」ボタンをタップして下さい。

ご登録の際にいただいた個人情報は、本サービス並びに本サービスに付随する当会の業務以外には使用いたしませんので、ご安心下さい。

 

④ 申込完了

申込みが完了すると、以下のページが表示されます。「継続課金方法登録」の手続は不要ですので、ここで画面を閉じていただいて大丈夫です。

 

⑤ 登録完了メールの確認

登録が完了すると、登録内容の確認と合わせて、無料会員サイトのURLとパスワードがメールにて送付されます。

コチラを確認いただき、もしメールの配信がなかったり、メール内にリンクやパスワードの記載がない場合は、LINEにてご連絡下さい。

 

⑥ それでは、会員サイトをお楽しみ下さい!

お疲れさまでした!登録作業は、以上です!

当サイトをきっかけに、あなたの健康が充実したものになるよう祈っています!