事務局通信

【締切迫る!!】体験会開催のお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。一社)日本自律神経整体協会 事務局の山下です。

先週に引き続き、今週も再度ご案内をさせてください。

当協会で学びたいけど、「どんなものか分からないから・・・」とお悩みの方や、「自律神経整体協会の施術がどんなものか体験してみたい」という方、「体験会の内容に興味があるから参加したい」と言った理由でもOKです。

若干ではありますが、まだお席が空いておりますので、ご希望の方はお急ぎください。

↓体験会のご案内はこちら↓

体験会の内容を追加しました!

自律神経整体・キヅキヒーリングともに、十分な内容だと思いましたが、「どうせなら参加してくれる人に一つでも多く何かを持って帰っていただきたい」と考えまして、内容を追加しました。

自律神経整体 体験会の内容

体験会の内容
  1. ストレスを調整する「3ステップ自律神経整体」
  2. 実技講座10秒で背中、腰の筋肉がぐにゃぐにゃになる骨盤調整 ←New!!
  3. 9割以上の人が気持ちよく寝てしまう頭蓋調整←New!!

下記リンクにて体験会内容についての詳細を記載しておりますので、こちらをご覧ください。

↓自律神経整体体験会について詳しく知りたい方はこちら↓

 

キヅキヒーリング 体験会の内容

体験会の内容
  1. 空間調整トキ
  2. 数種類のエネルギー調整
  3. 氣鍼調整法:導入編←New!!

下記リンクにて体験会内容についての詳細を記載しておりますので、こちらをご覧ください。

↓キヅキヒーリング体験会についてもっと詳しく知りたい方はこちら↓

最後に

当協会は体験会をあまり開催しておらず、直接技術に触れられる機会はそう多くありません。

もし当協会に興味を持っていただいている方はこの機会にぜひご参加ください。

なお申込締切が11月8日 23:59、または定員になり次第締め切りとなっております。ご希望の方はお早めに!

皆様のご参加を心よりお待ち致しております。