事務局通信

夢桑式フェイシャルリンパドレナージュ体験会開催のお知らせ

いつもご愛読ありがとうございます。一社)日本自律神経整体協会 事務局の山下です。
今回はご案内をさせてください!

一社)日本自律神経整体協会では、「自律神経整体」と「キヅキヒーリング」という施術方法を二枚看板でお伝えしております。

実はそれ以外にもお伝えしている技術があることをご存知でしょうか?今回はその技術の体験会についてご案内させていただきます。

夢桑式フェイシャルリンパドレナージュ体験会

自律神経整体でもキヅキヒーリングでもない、第三の技術とは「夢桑式リンパドレナージュ」というものです。

リンパドレナージュとは

「リンパドレナージュ」や「リンパマッサージ」と聞くと、一般的には美容系の施術を思い浮かべる方がほとんどです。
美容として用いられるのはもちろんですが、実は自律神経症状や自己免疫疾患に対してとても有効だとご存知でしょうか?

それもそのはず、ヨーロッパ諸国では医療現場で使われている技術であり、国によっては保険適用になるほどの技術なのです。

夢桑式リンパドレナージュとは

一社)日本自律神経整体協会では、このリンパドレナージュを10年以上使い続けた上で、自律神経整体とキヅキヒーリングを極めた金子直美先生のご協力の元、自律神経整体・キヅキヒーリングとも相性のよい「夢桑(むそう)式リンパドレナージュ」というものを作り上げました。

夢桑式フェイシャルリンパドレナージュ 体験会について

では実際に夢桑式リンパドレナージュとはどんなものなのか?どうやって使うのか?実際に効果があるのか?などなど、疑問が生まれてくるかと思います。

それならばいっそ体験してもらおうと、今回の体験会を開催する運びとなりました。

体験会の内容

全ての施術を体験してもらうには全然時間が足りませんので、今回はフェイシャルリンパ体験会ということで、フェイシャルに特化した内容でお伝えします。

もちろん美容だけではなく、経絡を使って健康を生み出すリンパドレナージュや、当協会オリジナルのヒト幹細胞培養液配合美容液を実際に使って、正しいスキンケア方法もお伝えします。

リンパドレナージュの触りの部分でありながら、非常に重要な部分である点を踏まえてしっかりとお伝えしていきます。

学べる内容詳細

顔全体をデトックス!美容リンパドレナージュ

首のラインからデコルテ、目・鼻・口周りのリンパを流し、血色の良い肌を作る方法をお伝えします。

リンパの場所、流れを知り、どうやって流すのか?をポイントと併せてお伝えします。

顔のツボを刺激!健康リンパドレナージュ

経絡、いわゆる【ツボ】を刺激することで、美に加え、健康を手に入れることができます。

一般的に経絡は健康を促す一つの手段として扱われますが、使い方ひとつで美容にも健康にも役立てることが可能です。

美容液を使った正しいスキンケア実践

当協会オリジナルのヒト幹細胞培養液配合美容液を使って、正しい美容液の塗り方をお伝えします。

今話題のヒト幹細胞美容液の効果とリンパドレナージュをミックスして、しっかりとターンオーバーを促す方法をお伝えします。

↓体験会への参加、もっと詳しく知りたい方はこちら↓