自律神経整体.TV

【動画更新】自律神経症状は「気」の問題|心と精神の問題を解決する「触れない調整」

前置き

こんにちは!日本自律神経整体協会の大森です。

さて、前回の動画では、年末配信ということもあり、2021年の総括ということで、2021年の振り返りと年末年始に気をつけていただきたいことをお伝えさせていただきました。

動画内では、岩城が最も印象深かったこととして伊勢神宮へお参りしたことをあげてお話をしてくれています。また、健康面での情報として年末年始に気をつけたいこともお話してくれました。

これは、年末年始は特にですが、それ以外の日常でも言えることです。動画内容は年末年始仕様になっていますが、まだご覧いただいていない方は、日常に役立つ情報としてご覧いただけたらと思います!

【動画更新】2021年の振り返りと年末年始に気をつけたいこと前置き こんにちは!日本自律神経整体協会の大森です。 さて、前回の動画では、「姿勢」についてお話をさせていただきました!姿勢は、...

 

本題

さて、2022年一発目となる今回の動画は「自律神経」についてです!

自律神経と言えば、人間のあらゆる症状、病気と関連するものですが、センチメンタルな心や精神の問題にも関連する非常にデリケートなものです。

当会は「自律神経整体協会」と銘打っているだけに自律神経に関してのスペシャリストが揃っています。今回は、そのトップである岩城が整体における自律神経の考え方や整体でどうして自律神経が整うのか、当会独自の調整方法も踏まえてお話をしています。

2022年も元気に過ごすための一環として、まずは健康に関する知識を付けていきましょう!

 

 

 

「いいね!」「チャンネル登録」お願いします!

動画をご覧いただき、いいなと思ったら動画左上のタイトルをタップいただき、ぜひ「いいね!」ボタンをタップしていただけると嬉しく思います!

さらに、今後も当チャンネルの動画を見たり、更新のお知らせを受け取りたい!という方は「チャンネル登録」の方もぜひよろしくお願いいたします!

スマホの方は、動画左上のアイコンをタップするとチャンネル登録の画面へ移行します。

パソコンの方は、カーソルを合わせるとチャンネル登録ボタンが表示されますので、ぜひ「ポチッ」とお願いできたらと思います!

大切な人を癒やすヒーラーにあなたがなる

当会では、大切な家族やパートナーを癒やし、守るための手段の一つとして、整体技術の提供を行っています。「整体」と聞くと特別な力やとんでもない量の勉強をしなければいけないと思われがちですが、そんなことは一切ありません。

当会が独自に作り上げたカリキュラムを真似して、施すだけで結果が出るようになります。すでに過去に何度もセミナーを開催していますが、その参加者の多くは「整体初心者」つまりシロウトさんです。

しかし、シロウトさんでもたった3時間ほどの受講でしっかりと結果を出せるようになります。実際に「高熱が出たお子さんの熱を調整によって1日で下げた」という30代主婦の方もいました。もちろん、この方も整体シロウトさんです。

当会では、そういった誰にでも実践でき、結果を出せる技術を提供しています。(※必ずしも結果を保証するものではありません。)気になった方は、下記のリンクからぜひ詳細をご覧ください!

当会で学べる内容と料金、受講までの流れ(ページ修正中) ここでは、日本自律神経整体協会が提供する6つのカリキュラムと料金制度、実際にセミナーを受講するまでの流れをお伝えいたします。 ...