自律神経整体.TV

【動画更新】左右対称の姿勢は身体を壊す!?|姿勢のカギは「歪み」と「バランス」

前置き

こんにちは!日本自律神経整体協会の大森です。

さて、前回の動画では、

「病院の検査では異常がないのに、こちらでみていただくと「〇〇が弱っている」といったことを言われるのは、どういうことなのでしょうか?」

というご質問にお答えする形で、意識にアクセスし患者さん自身も気づいていない症状の原因を探り出す、キネシオロジーという我々が活用しているテクニックの一端をお話させていただきました。

上記のご質問に際して、病院と整体院の役割の違いについてもお話をさせていただいていますので、まだご覧いただいていない方は以下のリンク内よりご覧ください!

【動画更新】【役割分担】病院と整体それぞれが担う役割とは!?|自律神経整体.TV前置き こんにちは!日本自律神経整体協会の大森です。 さて、前回の動画ではステージ4のガンを克服された先生の約1年に及ぶ闘病生活...

本題

さて、今回の動画では「姿勢」についてお話をさせていただきました!

皆さん姿勢はキレイな方が良いのはお分かりのことと思います。姿勢がキレイなだけで他人から見た時の印象が違ったり、若々しく見えたりもします。一般的な認識では、姿勢について「シンメトリー」つまり、左右対称であることもキレイに見える一つの重要な要素になっているかと思います。

しかし、実は姿勢をキレイに見せるために身体を左右対称にしようとするのは、非常に危険だということを知っていますか?

今回は、この左右対称(シンメトリー)の姿勢について、岩城独自の見解をお話させていただきました。コレをご覧いただければ、姿勢を左右対称にすることがいかに危険かということを知っていただけるかと思います。

また、姿勢でお悩みやご相談の多い「猫背」についてもお話させていただいています。猫背の原因、めちゃくちゃおもしろいですよ!

ぜひご覧ください!

 

 

 

 

【キヅキネットワーク】年に1度のビッグチャンス!入会キャンペーンを開催中!なんと入会金48%OFF!!!

現在、一般社団法人日本自律神経整体協会の兄弟分である「キヅキネットワーク」が入会キャンペーンを開催中です!目玉は、なんと言っても「入会金48%OFF!」

年に一度だけのビッグチャンスです!

ようやくコロナが明け、これからキヅキネットワークはもちろん、当会もどんどんと活発に活動をしていきます!すでに2022年のセミナー予定も計画中!ぜひこの波に乗って新たなステップに踏み出しましょう!

 

「いいね!」「チャンネル登録」お願いします!

動画をご覧いただき、いいなと思ったら動画左上のタイトルをタップいただき、ぜひ「いいね!」ボタンをタップしていただけると嬉しく思います!

さらに、今後も当チャンネルの動画を見たり、更新のお知らせを受け取りたい!という方は「チャンネル登録」の方もぜひよろしくお願いいたします!

スマホの方は、動画左上のアイコンをタップするとチャンネル登録の画面へ移行します。

パソコンの方は、カーソルを合わせるとチャンネル登録ボタンが表示されますので、ぜひ「ポチッ」とお願いできたらと思います!

大切な人を癒やすヒーラーにあなたがなる

当会では、大切な家族やパートナーを癒やし、守るための手段の一つとして、整体技術の提供を行っています。「整体」と聞くと特別な力やとんでもない量の勉強をしなければいけないと思われがちですが、そんなことは一切ありません。

当会が独自に作り上げたカリキュラムを真似して、施すだけで結果が出るようになります。すでに過去に何度もセミナーを開催していますが、その参加者の多くは「整体初心者」つまりシロウトさんです。

しかし、シロウトさんでもたった3時間ほどの受講でしっかりと結果を出せるようになります。実際に「高熱が出たお子さんの熱を調整によって1日で下げた」という30代主婦の方もいました。もちろん、この方も整体シロウトさんです。

当会では、そういった誰にでも実践でき、結果を出せる技術を提供しています。(※必ずしも結果を保証するものではありません。)気になった方は、下記のリンクからぜひ詳細をご覧ください!

当会で学べる内容と料金、受講までの流れ(ページ修正中) ここでは、日本自律神経整体協会が提供する6つのカリキュラムと料金制度、実際にセミナーを受講するまでの流れをお伝えいたします。 ...