ブログ

各支部のリーダーが得意分野を伝える「スキルアップセミナー」

こんにちは。
キヅキネットワーク事務局の山下です。
今回はキヅキネットワークで配信している「スキルアップセミナー」についてお伝えします。

キヅキネットワークでは全国各地に講師が存在し、都市部に集まらなくても受講できるようになっています。その全国の講師の中に各地域ごとにリーダーと呼ばれる先生がいます。
この地域リーダーの先生がお送りする動画セミナーがスキルアップセミナーになります。

普通のセミナーだと、創始者の方がいて、その人が教えることがほとんどでしょう。
もちろん当会でも技術発信の中枢は代表の岩城です。しかしながらキヅキネットワークの提供する技術はとても幅広く、めちゃくちゃ応用が効きます。技術の軸は同じですが人によって使い方、使う場所が違うこともあります。
それらを惜しみなくリーダーが配信してくれています。

それではスキルアップセミナーの素晴らしいところを伝えていきましょう。

スキルアップセミナーの良いところ

違う世界が見える

先述の通り、当会の技術はとても応用が効きます。それは人の数だけ使い方を変えれるといっても良いでしょう。岩城から軸を学び、その応用をリーダーの数だけ学べるのです。
おそらく色々なセミナーへ積極的に参加している方はその応用が一番知りたいところではないでしょうか?

リーダー独自の技術が得られることもある

当会のリーダーは、特にそうしようと思ったわけではないのですが、いろんなジャンルに特化した先生が揃っています。栄養学が得意なリーダーがいれば、心理学に強いリーダー、外傷が得意なリーダーなど。そんなリーダーが惜しみなく、キヅキネットワークの技術と自分の知識・技術を組み合わせたものを提供してくれたりもします。とても贅沢な話だと思いませんか?

毎週配信&追加料金なし

このスキルアップセミナーは毎週配信しています。毎週新しい知識が得られるのです。さらに月会費さえ払っていれば追加料金なしで閲覧が可能となっています。有料級の情報がゴロゴロ転がっているのに!です。

特に今はコロナの影響もあり、思うようにセミナーができないのでここでより有益な情報を発信したいという事務局の思いもありますが・・・惜しみなく情報を提供してくれているリーダーには本当に感謝です。

スキルアップセミナーまとめ

キヅキネットワークの提供しているスキルアップセミナーとは

・リーダーの数だけ応用を学べる

・リーダー独自の知識・技術も得られる

・毎週追加料金なしで新しいことを学べる

というとっても魅力的なコンテンツになっております。
コロナ禍でなかなか外に出られない今こそ、自宅で得られる知識・技術を学んでみてはいかがでしょうか?

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。