KNT事務局通信

【約1万再生動画】自律神経と首こり(首の痛み)と肩こりの関係|自律神経整体.TV

こんにちは。KNT事務局の大森です。

今回は、当会の代表岩城がYouTubeにて過去に公開している動画の中でも比較的再生回数の多く、人気のある動画をピックアップしてご紹介させていただきたいと思います。

すでにご覧いただいたことがある方もいらっしゃるかもしれませんが、ぜひ改めてご覧いただけたらと思います。

自律神経と首こり(首の痛み)と肩こりの関係

 

【動画概要】

今回のテーマは…全ての症状、病気と関わりその根源とも言える「自律神経」について・・・です。第9回では【自律神経と首こり(首の痛み)と肩こりの関係】をお伝えいたします。

首こり、肩こりを抱える人は圧倒的に交感神経が優位な方が多くなっています。つまり…自律神経のアンバランスが原因の場合、首や肩がこっているからといってそこが良くなれば、根本の改善になるという訳ではないということです。

原因を追求し、その原因を取り除かなければ改善には繋がりません。

ちょこっとリニューアル

実は現在、YouTubeのリニューアルを行っています。

過去、上記の動画のように様々な動画をYouTubeでも発信をしていたのですが、KNTの発足や運営、自院の経営等を理由になかなか手が回らず、数年の間低浮上が続いていました。

しかし、この度のコロナの影響等でセミナーの開催も行いづらい状況から、セミナー開催できない時間を少しずつYouTubeへ割くことができるようになってきました。

そこで、改めてチャンネルのリニューアルを行い、気分を新たに情報の発信を行っていくことにしました。

まずは、チャンネル内の上部にあるチャンネルアートとアイコン部分をリニューアルしています。

 

以下のリンクよりご覧いただけたらと思います!

【自律神経整体.TV】
https://www.youtube.com/channel/UC7R8JnM85Y9jtiq12PJBV1g

 

ご覧いただいた方は、チャンネル登録も忘れずお願いしますね!

 

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/