KNT事務局通信

【会員様からの生の声】|「なんだこの不思議な動きは⁉︎」

今回はKNT会員様からありがたい感想を頂きましたので、紹介させていただきます。

この感想を送ってくれた方は今年の春に入会されました。
また、KNT会員特典として、代表の岩城が行っている遠隔施術を会員価格で受診することができ、そちらのサービスもご利用いただいております。
KNTでの学びと、実際に遠隔施術を受けての感想になります。

KNTがどういったものか?遠隔調整の効果のほどは?と考えている方の参考になれば幸いです。

神奈川県横浜市で治療院をしているK.K先生

学んで使ってみて・・・

私はE-Learningでの勉強だけで対面セミナーを受けたことが無く、施術の実際の肌感が分かりません。
そんな私ですが施術をする際、動画で教わったように患者さんの悪い所を触ると、骨や内臓が暴れ出し落ち着くまでの間には、左に回ってたと思えば右に回り、縦や横へ、、、そして落ち着きます。

なんだこの不思議な動きは⁉︎と思いつつも、患者さんも良くなっているから、それでいいのかな?と。今までは『こっちに動かしてみよう』といった感じの自分の意思を持っていましたが、勝手に動くことに驚きました。

疑問ながらの施術ですが何かに似ていると気付きました。
その不規則な動きは、私が定期的に受診している岩城先生の遠隔調整で受ける時の身体の不思議な動きと似ているのです。
だから、それが答えかなと。それで良いと思いつつ施術に励んでます。

遠隔調整を受けての学び

遠隔治療の際に、岩城先生からのエネルギーを受け取る気持ちでいると、とても身体が動き出し、暴れだします。まだ動いていても、たまたま途中で水を飲んだりすると、その時は受け取る気持ちが減ってしまうせいか身体の動きが止まる。あれ⁉︎とわざとスマホをいじっても止まる。。。
受け取る気持ちって大事だなと思いました。

受け取る気持ちが大事。。。その事を念頭に置き施術をしていて気付いたのですが、私は患者さんに施しているつもりだけで、ダメだなと思いました。

患者さんの患部から送られてくる、動かして欲しい動きを感じるようにすると、以前よりもビックリするぐらいに私の手というか上肢が誘われる様に動きだし、あちこちブルブル震えるような動きになる様になりました。成果も上がっています。

※これが正しい施術の仕方かは分からないのですが、『動かしている』のではなく、『動きたい方向を感じ取って動かされている』といった感じ。

定期的に受診している遠隔調整は、もともとは私自身の耳鳴りと、左後頭部の圧迫感と痛みを良くしてもらうつもりだけだったのですが、意外にも勉強になる機会となりました。 もちろん、お願いしていた症状も軽くなっています。

最近では遠隔調整の日ではなくても、誘発させるように、、感覚的には、クシャミがでそうで出ないときに、出そうとするとき⁉︎の様に身体を動かすと、同じ様に動き出します。
これはエネルギーの蓄積効果があるのかなと感じています。もちろん日が経つと弱くなりますが。

まとめ

以上は個人的な感覚で、講師陣からみれば『そりゃ違うよ!』という事は多々あるとは思いますので、コロナが落ち着いたら対面実技セミナーで実際に教われたらなと思っております。

遠隔調整を受けることで自分の体の調子が改善されるだけではなく、勉強にもなりました。色んな意味で本当に、遠隔調整を受けてみて良かったなと思っています。ゆくゆくは自分も覚えて、実家の母の治療をできないかなと思っております。

※私→横浜 実家→沖縄

引き続き精進していきたいと思います。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/