KNT事務局通信

オリジナルテクニック「キヅキヒーリング」について

原点に立ち返り、キヅキネットワークが提供する技術を解説する第二弾、今回はキヅキヒーリングについてお伝えいたします。

前回記事→自律神経整体について

キヅキヒーリングとは

一般社団法人日本自律神経整体協会監修の元、キヅキネットワークが提供しているエネルギーテクニックになります。

これは治療経験が全くない主婦の方でも習得できた、これまでの常識を覆す古くて新しいヒーリング技術です。
現在治療家として活躍している方はもちろん、これから勉強してみようと思っている方、身近な人だけでもケアしたいと考えている方にも大変役に立つスキルとなっております。

誰でもできる初歩的なヒーリング技術から始まり、高価な検査機器を導入しなくても、わずか5分で不調の原因を探っていく方法、突き詰めれば遠く離れた人にもアプローチできる遠隔ヒーリングの方法まで幅広くお伝えしております。

具体的にどんな内容を学べるのか?

キヅキヒーリングのカリキュラムは初級・中級・上級・師範と4段階に分かれております。

基礎的なことを学ぶ初級に関しては過去記事を参考にして下さい。
【カリキュラムのご紹介】キヅキヒーリング

中級からはレベルアップして、感情による不調へのアプローチや色を使ったカラーヒーリングなど当会オリジナル技術が盛りだくさんとなっております。

上級まで行くとキヅキヒーリングのキモである、【言霊ヒーリング】をお伝えしております。さらにこの言霊ヒーリングを使って解剖生理に基づいた肉体トラブルの調整や不調の真の原因を探るメジャー調整ポイントの特定方法などを提供しています。

実際に使いこなせるのか?

これが一番の不安だと思います。
「治療家じゃなくても身に付けれる!」といううたい文句はあっても、実際に使いこなせるかどうかが問題だと思います。

そこはご安心ください。担当講師がマスターするまでしっかりと指導します。また、技術をマスターした後に、「独立したい!」と思った場合のフォローも行っております。

これを言うと元も子もないのですが、結局は「学んだものをどれだけ使うか」に尽きます。どれだけ愚直にその技術と向き合い、貪欲に質問したりする人がしっかりとマスターできているように見えます。当会で本当の素人から今では開業している人も多くいますが、そういった方々はめちゃくちゃ努力をしていますし、知識・技術に対して貪欲です。

マスターできるような内容になってはいますが、最後は己次第ということですね笑

まとめ

最後に少し脱線してしまいましたが、キヅキヒーリングについて少しは伝わったでしょうか?もちろん今回紹介したものが全てではありません。入会に当たって疑問・質問・不安などありましたら遠慮なく事務局までご相談ください。

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/