ブログ

【動画】イメージで行う血流改善法

こんにちは。

一般社団法人日本自律神経整体協会

キヅキネットワーク事務局です。

 

今回は、岩城が動画で解説する【イメージで行う血流改善法】をお伝えします。

血流にはあらゆるものが、含まれ体前身を巡っています。それが滞ったり、詰まってしまうことで様々な症状を発生させることもあります。

この記事では、そんな血液の流れを動画を通して、自分自身で改善させるセルフケア方法をお伝えいたします。

コロナによる巣篭もり

新型コロナの影響による自粛期間中「Stay home」「おうち時間」これによって長期休暇があってもどこにも出かけられず、リフレッシュの機会もなかったため、知らず知らずのうちにストレスを抱え、自律神経を乱し、体に異常をきたしている人も少なくないかもしれません。

ストレスと自律神経と血行不良

ご存知の通りストレスは自律神経と密接な関係を持ち血流にも影響を与えます。

血流の停滞、血行不良は肩こりや腰痛、関節痛むくみ、冷え性、など様々な症状に関連してきます。あなたにも思い当たる節があるのではないでしょうか…?

血流問題の改善方法は…?

様々な症状に関連する血流の問題ですが改善方法としては一般的に

・こまめな水分補給

・入浴

など、様々な方法があります。

しかし、今回当会がお伝えする方法はそういった改善方法とは少し…いや、とても異なる方法となります。

イメージの力

この方法で重要になるのは「イメージ」です。

人間のイメージの力は大きな力を持っており、その力を使って血流の改善をサポートします。言葉で伝えると難しくなってしまうのでまずは、下記の動画をご覧いただき一緒に実践してみましょう。

スマホの方はこちら

いかがだったでしょうか。

ストレスのたまりやすいこのご時世に自分でできるセルフケアはとても重要だと考えています。

他のセルフケアとも併用しながら継続して実践しご自身のケアに努めてみてください!

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/