KNT事務局通信

乱れた自律神経を整える「自律神経整体」について

今回は原点に立ち返り、一般社団法人日本自律神経整体協会がお送りする、自律神経整体についてお伝えしたいと思います。

自律神経整体とは

一般社団法人日本自律神経整体協会が提供するテクニックになります。
体に触れていくことで関節や筋肉だけではなく、内臓や脳にアプローチをし、不調の改善を促す技術です。
実際に第一線で活躍している治療家の先生が数多く取り入れ、たくさんのお喜びの声をいただいています。

どんな症状にアプローチできるのか?

その名の通り、自律神経の乱れを改善することを目指した施術方法になります。
頭痛、耳鳴り、めまい、肩こり、腰痛など、病院で検査を受けてもはっきりした原因が分からず「自律神経が乱れていますね」と言われる、いわゆる不定愁訴と言われるものに対して効果を発揮します。

他にもアトピーなどの自己免疫疾患や婦人科疾患など、幅広く対応できるように日々研究・研鑽を重ねています。

具体的にどんな内容を学べるのか?

自律神経整体カリキュラムでは、初級・中級・上級・師範と4段階に分かれてお伝えしております。

初級では全くの初心者でも使えるように、人のさわり方や診方など施術家としての基本から始まり、具体的な検査方法と初歩的な施術方法をお伝えしております。

初級についての詳しくはこちら

【過去記事:カリキュラムのご案内】

その後、中級で内臓や筋肉、背骨、四肢。これらに対してのアプローチやそれぞれの関連性を伝え、上級では頭蓋、顔面、脳、経絡などのアプローチやそれぞれの関連性をお伝えしております。

 

実際に使いこなせるのか?

簡単かどうかは人によって感じ方は違いますし、どれぐらいで習得できるか?と言われればそれもその人の努力次第としかお伝え出来ません。

しかし実際にバリバリのプロの治療家先生から大好評をいただくことがあれば、元々はクライアントとして通っていた一主婦の方が今では立派にセラピストとなって活躍している方からのお礼の声も一人ではなく複数届いています。

努力さえすれば誰でも簡単に使いこなすことができ、しっかりと効果も再現できるようカリキュラム設定とフォロー体制を敷いた上で提供しています。

やるやらない、やれるやれないはご自身次第ですが、やる気を全力でフォローする体制は整えています。もし学ぼうか悩んでいるのであれば、今すぐ飛び込むことをオススメします。

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/