KNT事務局通信

ホームケアセラピー流行の兆し!

一般社団法人日本自律神経整体協会がお伝えしている「ホームケアセラピー」が少しずつではありますが流行の兆しを見せています。

といいますのも、「開催したい」と言ってくれる方が増えており、各地でホームケアセラピー体験会が開催されています。
さらには開催後に参加者から大好評だそうで、開催を急かされることも増えてきているそうです。こういった話が一件ではなく多く寄せられています。

募集即満席

当協会の代表理事である、岩城憲治先生が運営するいわき整骨院/自律神経整体専門整体K-styleでは定期的にホームケアセラピー体験会を開催しています。
開催に向けて募集をかけるのですが、毎回満席となるほどの人気っぷり。
いわき整骨院だけではなく、それ以外の協会員の先生が開催してくれている会場でも満員御礼がほとんどだそうです。

人気の理由

コロナ禍の状況で凄いなぁ・・・と思っていましたが、コロナ禍だからこそ、こういった技術が求められているのでは?と考えを改めました。
外出がしにくいこともあり、今までちょっとした症状でも病院や治療院へ通っていた方は少なくありません。そういった方々が外出を控え、治療に行きたいけどいけない状況が続いています。
そんな時だからこそ、家庭でできるホームケアセラピーの出番なのでしょう。

実際に参加される方は、治療家ではなく、家族をもつ主婦の方が大半です。
参加動機としては「夫や子どもたちに何かしてあげたい」という声がほとんど。中には「夫に教えて自分がされたい」という方もいましたが笑

 

一家に一人ヒーラーを

といった感じでホームケアセラピーの需要が高まってきているのを感じています。
今後はホームケアセラピーを学んだ人が体験会を開催できるようになったり、違ったアプローチの新たなホームケアセラピーを発信したりと、協会の方では着々と準備を進めています。
その先には悲願である「一家に一人ヒーラー」が誕生する世界があるのだと考えています。

これらの技術は一般の方にはもちろん、治療家の先生にもとても役立つテクニックとなっております。試しに受講をしてみてはいかがでしょうか?

全国各地でホームケアセラピーが受講できるよう、どんどんと推し進めていきますのでお楽しみにお待ちください。

ホームケアセラピーについてはコチラ
https://kiduki-net.com/kiduki/homecarelp/

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/