ブログ

【症例報告】病院で手術を勧められた緑内障が「手術しなくてもOKに!?」

こんにちは。

キヅキネットワーク九州支部の利光と申します。今回は協会代表の岩城憲治先生が得意とする「遠隔ヒーリング」についての症例報告をさせて頂きます。

自身のコンディショニングのために

自律神経整体協会では、一般の患者さんはもちろん会員の先生方やその家族の健康状態に対して代表の岩城先生から直々に、「遠隔治療」を施してもらえるシステムがあります。

かく言う私も、自院では完全予約制ながら1日50名超の患者さんを毎日施術するにあたり自身のコンディショニングに対しセルフケアに加えて、岩城代表より、月2回の遠隔ヒーリングを受けていました。

再手術を控えた緑内障が…

そんなある日、私の妻(スタッフ)が20年前に緑内障の手術を受けた箇所に「ほころび」が生じ、防水が漏れ出すことで頭痛や視力障害が再発しました。

専門医からは、当時「5年後に再手術の可能性」を言われていたもののお陰様でこれまで20年超~無事に過ごしてきましたが、実家の母親が病気療養後に死去したことに伴う心理的過労もあり古傷に影響が出たようです。( ;∀;)

主治医の医科大学病院からは「再手術」を言われましたが、香川県在住の岩城先生に妻の遠隔施術をお願いした所…

翌日には、何と!漏れ出していた防水が止まり「手術無しの圧迫眼帯」で様子を見ることになりました。その後、何度か岩城先生から遠隔施術を受けるにつれ、妻の緑内障は状態が安定し、手術はしなくて済むようになりました。

前回もそうでしたが、手術後は約1ヶ月ほどの入院を余儀なくされ、「家族共々大変だった想い」があるので本人はもちろん、家族皆で大喜びでした。!(^^)!

あらためて、岩城代表の技術力の高さと『キネシオロジーによる遠隔ヒーリングの有効性』を実感した次第です。

協会ではコロナ禍の中、今や必須のスキルと言える遠隔治療を学ぶことも受けることもできます。その他、他では絶対に学べない独自の専門スキルを自宅にいながらでも「オンラインで習得できるシステム」に加えて、全国各地域で開催中(只今、感染予防の為、制限付きですが…)の「無料の実技講習」との組み合わせが秀逸です。

今後いかなる状況の中でも揺るぎない専門技術をマスターしたい方は、一歩踏み出してみませんか?

それではまた~

 

利光整骨院・ボディバランス大分

施術者:利光 正

住所:〒870-0844

大分県大分市古国府8-2

TEL:097-546-2715

URL:http://www.kotsuban-oita.jp

 

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。