KNT事務局通信

自律神経整体協会の具体的な活動について

前回のブログでは、一社)自律神経整体協会がリニューアルしました。とお伝えいたしました。今回は今後の展開を具体的にお伝えしていきたいと思います。

ホームケアセラピストを増やして行く

まずはこれにつきます。世の中の不調を少しでも減らすために、一家に一人ヒーラーを誕生させるべく、ホームケアセラピーを身に付けた人を一人でも多く全国に排出していきたいと思っています。ではセラピストを増やすためにどうしていくのか?が問題です

ホームケアセラピー体験会の開催

現状では新型コロナの影響もあり、思うように開催はできておりません。しかし社会情勢を見ながら、今後は協会員の先生方の協力を得て、全国各地でホームケアセラピー体験会を開催していきます。

そこで広くこの技術を知ってもらい、身に付けていただくことを第一優先とします。その先に、もし当協会の思いに賛同して頂けた方がいるならば、新たな協会員としてホームケアセラピー体験会を開催していただきたいと考えています。

ホームケアセラピストの育成

もちろん一回体験会を受けただけでは人に教えることは無理でしょう。なので、体験会に参加した人をしっかりと指導・教育し立派なホームケアセラピストとして育てていくのも協会員の活動の一つです。

 

一家に一人ホームケアセラピストが誕生する

前述の内容をまとめますと、ホームケアセラピストを増やすことで体験会の開催数が増え、結果的にホームケアセラピーをできる人が増えるということになります。

そういった小さな活動を繰り返し継続していくことで、一家に一人ホームケアセラピストが誕生していき、世の中の不調が少しずつ減っていくという考え方です。

結果的に自分たちの首を絞めることになったとしても、ささいな不調であれば、わざわざ整体院へ行かなくても自分たちで改善できるような世の中にしていきたいのです。

そんな素敵な世の中にしていくべく、今後ともしっかり活動していきたいと思います。この活動において賛否両論あるかもしれませんが、一人でも多くにこの思いが届き、賛同、協力してくれることを願っております。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/