ブログ

【重要】改めて知っていただきたい「一般社団法人日本自律神経整体協会について」

本ブログは一般社団法人日本自律神経整体協会とキヅキネットワークの共同でお送りしております。しかしながら今まではキヅキネットワークの事ばかりで、自律神経整体協会について深くお伝えする機会がありませんでした。

今年度より、自律神経整体協会のリニューアルをしましたので、このタイミングで協会についてお伝えしたいと思います。

そもそも自律神経整体協会とは

2015年に代表理事、岩城憲治により設立された一般社団法人です。岩城の持つ技術を提供することで全国の不調でお悩みの方を改善させることを目標に、活動をしておりました。技術の提供だけではなく、被災地支援やボランティアなど有志が集まり社会貢献活動などにも取り組んでおりました。

そこから技術を伝えるのであれば、今のキヅキネットワークの方が伝えやすいということから、徐々に活動をキヅキネットワークの方へシフトしていきました。

どう変わったのか?

今までは協会がキヅキネットワークへ技術提供をし、そのキヅキネットワークが一般の方からプロの方まで広くお伝えしておりました。しかしながら一般の方にとって月会費11,500円というのは高く、また本格的に学ぶにはハードルが高いというお言葉を頂きました。

そこでプロの治療家にはキヅキネットワークを、家庭用には自律神経整体協会をという形に位置付けるべく、リニューアルをいたしました。

協会では何が学べるのか?

一般社団法人日本自律神経整体協会では、ホームケアセラピーを主にお伝えしております。

ホームケアセラピーについてはコチラのリンクをご覧ください。

https://kiduki-net.com/kiduki/homecarelp/

自律神経整体やキヅキヒーリングを一般家庭向きに提供したものとなり、一般家庭向きといったもプロの治療家でも十分満足できるレベルのものだと自負しております。

これのホームケアセラピーを使って、キヅキネットワークと共に「一家に一人ヒーラー」を誕生させていきたいと思います。

 

まとめ

協会ではホームケアセラピーを軸とした家庭用のケア技術を、キヅキネットワークではプロの治療家向けの技術を提供しております。

「キヅキネットワークだとハードルが高い」と思ったり、「自律神経整体やキヅキヒーリング」を体験してみたい」という方は、まずはホームケアセラピー体験会から受講してみてはいかがでしょうか。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/