ブログ

本部にてホームケアセラピー開催!

さて、先日本部のある香川県にてホームケアセラピーを開催しました!

ホームケアセラピーについて、まだご存じない方は以下のリンクをご覧ください。

https://kiduki-net.com/kiduki/homecarelp/

コロナの再拡大も懸念されるところではありましたが、感染対策をしっかりと行うことを前提に、今回募集をしたところ募集開始からわずか2日で満席となり、キャンセル待ちが出るほどの大盛況となりました。

コロナ対策

このご時世にセミナーをするということに関しては、賛否両論あるかとは思いますが、今回はコロナ対策を徹底することを念頭に開催を決定。

具体的に行った対策は以下です。

・健康チェックシートの提出

・マスクの着用

・アルコール消毒

・換気

・参加人数の制限

・実技時に一人一人ペーパー使用

・実技時以外はソーシャルディスタンス

上記の様な対策をおこないました。

講義

ホームケアセラピーは、整体経験のない素人の方でもできるように作られた当会オリジナルのテクニックです。とはいえ、学んで頂くにあたっては概念の部分をある程度頭に入れておく必要があるので、まずは最低限の知識づけからスタートです。

一般的な整体院では、あまり聞かないようなお話や東洋医学的観点のお話を、岩城の経験談も含めながらできる限りわかりやすくお伝えしました。

実技

実は、今回お伝えしたホームケアセラピーはこれまでの内容と変わっています。以前よりも整体未経験の方により分かりやすく、より効果の高いものを目指して改良がされました。

実際に、受講生からはセミナー中

「すごい!」

「柔らかくなってる!」

といった声も出ており、その効果を物語ってくれています。

一家に一人ヒーラーを目指す当会にとっては、できる限り簡潔で、効果が高いものを提供していくこともまた使命の一つと考えています。

ご案内

セミナー後、最後にご案内をさせていただきました。上記にも書いたとおり当会は、「一家に一人ヒーラーを」を目標に活動を行っています。今回学ばれた方々が、実際に家族や周りの大切な方に施していただくとともに、同じ志を持つ方々を育成していただける環境。そんな環境を提供しています。

詳しくは、別の機会に改めてお伝えをしていきたいと思います。

もし、ご興味のある方がいらっしゃいましたら当HPのお問い合わせより、ご連絡をいただけたらと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/