ブログ

【新カリキュラムが間もなくリリース!】

新年度になり、すでに一週間が経ちました。四国では気付けば桜が終わり気温も安定し、しっかりと春が訪れたように感じます。

さて今回はキヅキネットワークがお送りする新カリキュラムについてお伝えいたします。

現在提供している内容

現在キヅキネットワークでは、自律神経整体・キヅキヒーリングの二つのカリキュラムをお伝えしております。どちらも単体でしっかりと使ってもらえますし、両方を学べば双方が引き立てあい、さらなる効果が生まれるようになっております。

またキヅキネットワークの技術は、汎用性が高く、元々持っている技術にプラスして使ってくれている方も多くいらっしゃいます。

単体で使ってもよし。両方を駆使してもよし。自分の技術にプラスしてもよし。と学んだ方が無駄にならないような技術であると自負しております。

この二つに加え、新たにカリキュラムを追加することとなりました。

新たな技術、それは・・・

今回キヅキネットワークがお送りする技術、それは『リンパドレナージュ』です。『リンパドレナージュ』と聞くと、美容のイメージを持つ方が多いのではないでしょうか。

美容効果はもちろんありますが、自律神経を整えるには最適の技術なのです。

そもそもリンパドレナージュとは

リンパドレナージュとは、リンパの流れを手技によって活性化させ、体にとって不要なものや老廃物をあつめ、排出(ドレナージュ)を促す技術になります。

リンパには排泄機能や免疫機能があります。それを手技によって高めることで、老廃物の排出に加え、免疫機能を向上させる、総じて人の健康維持にとても大きな役割を果たします。

美容だけではない

先述しましたが、リンパ=美容のイメージが強くあるかと思います。「リンパドレナージュ」はドイツやフランスで主に医療現場で用いられてきた施術になります。

施術を受けた後には肌の調子が良くなったり、小顔効果があったりもします。そういった美容効果に加えて、疲労回復・代謝UP・神経障害の改善・浮腫の改善・ホルモンバランスが良くなる・自律神経の乱れが整うなど、非常に守備範囲が広いのが特徴です。

予防にも最適

リンパドレナージュを施すことで、リンパの働きが改善されることにより、免疫機能も向上します。

定期的に施術を受けることで病気予防となり、特にコロナ禍の今、自身の免疫力を上げる方法を人々は求めています。これを身に付けることでそういったニーズに応えることができるのではないでしょうか。

自律神経整体やキヅキヒーリングとの併用

冒頭でお伝えしたように、キヅキネットワークの提供する技術は非常に汎用性が高いのです。このリンパドレナージュとの相性も非常によく、当会会員様の中には、元々リンパドレナージュを主としている方もおり、いずれも相性が良く、メニューに加えているとのことです。

リンパドレナージュを学ぶには

本講座はキヅキネットワーク会員のみに提供する技術となっております。入会後、追加講座として57,500円で購入する必要がありますが、入会した時点で自律神経整体・キヅキヒーリングの初級講座までは追加料金なしで学べますから、そこまでの負担にはならないかと思います。

まだ販売開始はしておりませんが、間もなくリリースされますので、すでに入会済みの方はもう少しだけ、入会がまだの方はこれを機会に入会を検討してみてはいかがでしょうか?

新しいことを学ぶには今の時期は絶好の機会だと思います。とても満足する内容となっておりますのでぜひご期待ください。

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/