ブログ

【無料LINE登録特典】3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」の反響

こんにちは。一般社団法人日本自律神経整体協会・キヅキネットワーク事務局です。

今年の2月より配信しております、「無料LINE登録」の動画特典ですが、おかげさまで現時点で700名を超える方々にご登録をいただいており、多くの方に動画を視聴いただいております。

今回は、そんな大反響をいただいている動画特典の内容のおさらいと共に、ご覧いただいた方々の感想をいただいておりますので、ご紹介させていただきたいと思います。

※感想をいただいた方のお名前は伏せさせていただきます。

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」の概要

LINE登録をいただくことでご覧いただける動画は、全部で3本となっています。3本通して1つの動画となるのですが、以下で各話の内容を少しお話ししたいと思います。

第1話 自律神経整体の本質

第1話では、日本自律神経整体協会・キヅキネットワークの代表である岩城が、どのような人物なのか、またこれまでにどのような体験、経験をして現在、どういった活動しているのかをお伝えいたします。

これまで2,000万円以上かけ、国内のみならず若干27歳で単身アメリカ、ロサンゼルスなどで学んできた経験から得た貴重な体験談は、これから学びを進めていく過程で、とても参考になるはずです。

動画の終盤では、意外と知られていないあらゆる症状と自律神経の関係性もお伝えしています。

第2話 自律神経整体が乱れる原因

第2話は、1話の続きとして自律神経を乱す根本の原因をお伝えします。身近に潜むあるものが原因となるのですが、実はその正体は1つでは無くいろいろな形に化けて潜在していることがほとんどです。

潜在しているというだけあって、患者様自身がそれに気付いていない、ということがほとんどです。

患者様には、これに気付いてもらうことが、症状改善への第一歩であり、施術家にとっては、これに気付いてもらえるように導いていくことが非常に重要になります。

第3話 3step 自律神経整体

最終日となる、第3話はこれまでのことを踏まえながらの実践に移っていきます。岩城がロサンゼルスで衝撃を受けたテクニックを独自にアレンジし、より効果の高いものとして公開します!

「3step 自律神経整体」というタイトルの通りたった3つのステップを順番に行うだけで、整体の経験が有る、無いに関わらず誰でもしっかりと結果を出せる再現性の高いテクニックです。

押し、揉み、バキバキ、ボキボキの一切ない、ただ触れているだけのテクニックですので、ぜひチャレンジしてみてください。

このような感じで、3話をお伝えしています。

続きがすぐ見れる!(条件あり)

よくあるステップ配信などでは、日をまたいで配信されることが多く、1話目はすぐ観れるが、2話目は明日、3話目は明後日と全てを見るまでに時間がかかってしまうといったケースも少なくありません。

当会も初めはそのようにしていたのですが、明日、明後日の配信時間に都合よくお時間が取れない場合もあると考え、登録いただいた方の限られた時間を有効に使っていただくために、条件をクリアされた方には、2話目、3話目をすぐにご覧いただけるように設定いたしました。

では、その条件とは…

「各話ごとに感想をいただく」

という、いたってシンプルなものです。しかも、その感想も選択式となっているため、10秒もあれば終わります。自由記入欄もご用意していますが、こちらは任意ですので書いても書かなくても問題ありません。

たったこれだけで、すぐに2話、3話を視聴いただくことが可能となっています。今あるお時間を最大限有効に使っていただけるような体制を整えています!

動画視聴者の感想(一部抜粋)

では、ここからは本動画を視聴いただいた方の感想を見ていきましょう。まだご登録をいただいていない方は、参考にしてみてください!

M様 女性

初めまして、整体1〜3話視聴させて頂ました。家に高齢者の父母と暮らしているのですが、身体に負担なくストレスを取れると思いましたので使わせていただきます。ありがとうございました。

Y様 男性

今まで患者さんには身体機能面中心の調整をしていましたが、自律神経へのアプローチもすごく大事であるということを今回学ばさせていただきました。方法がシンプルでわかりやすいので、患者さんに試してみたいです。

M様 女性

交感神経が肩こり頭痛腰痛等、身体の症状に関係していることに納得しつつ拝読しました。
ツボへのアプローチ方法が、とても簡単でわかりやすく、しかも力を使わずにできることが、とてもありがたいと思いました。
ストレスをためやすい今の状況に、とても必要な施術を公開してくださったことに、感謝しています。
ありがとうございます!

K様 男性

ストレスの評価から施術まで丁寧な解説付きでとても勉強になりました。そして、無料というのはとてもありがたいと思いました。ストレスへの対応の土台として充分すぎる内容だと思います。

O様 女性

とてもわかりやすい説明で、私でもできるかな?という気持ちになりました。
よくある無料動画では、触る場所や力加減などが明確でなく「これでいいのかな?あってるのかな?」と自信が持てなかったり、整体未経験の方でもできると言いながら、全く知識がなければどう動かせば良いのかわからないことがあるのですが、こちらの動画では全てクリアにわかりやすかったです。全く未経験の私でもできそうに思えました。是非家族にやってみたいと思います。

こんな感じで、様々なご意見をいただいております。印象としては、施術家の方は患者様へ、そうでない方でも家族の方へやってみたいという方が多く、整体技術が幅広い人たちの間で必要不可欠な存在になってきているのではないかと感じました。

登録はコチラから!

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。

 

ここだけの有益な情報を…

現在、全国に約250名以上のご入会をいただいているキヅキネットワークでは、整体スクールではこれまでにあまりなかった取り組みとして「Eラーニング(動画見放題)」のシステムを導入しています。カリキュラムの動画はもちろん、随時動画の更新を行っており、様々な情報提供も行っております。

高額な料金を支払い、セミナーへ一度参加して終わりという、一度きりのお付き合いではなく、なるべく安価でしっかりと技術を習得できるよう最後までサポートできる体制を整えています。

詳しくは、下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

キヅキネットワークについてはコチラ!
ご入会のお申込みはコチラ!

※ご紹介がなくても上記からご入会いただけます。

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/