ブログ

完【実録・本人談】母親と息子、二人三脚で目指した甲子園③

先週、先々週の記事の続きとなります。以前の記事をまだご覧いただいていない方は以下より御覧ください。

【実録・本人談】母親と息子、二人三脚で目指した甲子園①

続【実録・本人談】母親と息子、二人三脚で目指した甲子園②

夏の本戦を終え、気づいたこと。

本人の努力が実を結び、4番ファーストで最後の夏を迎えることが出来ました。結果はベスト8。長年夢描いた甲子園には届きませんでしたが、故障で泣くことなく、全部出し切って力及ばずの涙です。

ちょっとおかしかった母も泣きました。この時、なんでこんなに泣けるんだろう・・・泣いたことで自分が甲子園を目指していたんだ!!っていうことに気づきました 笑

高2の冬~張りつめて勝負に挑んでいた二男は、目力がすごい分、あまり喜怒哀楽もなく、近くにいるとそのピリピリとした緊張感が伝わってくるようでした。なので、春の大会~夏の大会のころは「調子どう?」って聞くのも気が引けるような感じだったので、いつも「調子よさそうじゃな!」って声をかけてました。

だから、ウヅキ(当会のオリジナルテクニック)が出来るようになって、めっちゃ助かりました!!息子が喋らなくても、エネルギーが落ちてるチャクラと必要としている色で状態がわかるからです。

ひどいときは全チャクラにだったり、ほぼ全部の色だったり、入れても入れてもだったり。めっちゃ怒っていたり、精神的ダメージがあったり、自信なくしてたり。これは本当に良かったです。

息子のサポートを終えた後の「師範」という選択肢

本来の主旨であった息子のサポートがなくなり、さてどうするキヅキヒーリングという状態になりました。すると、今度は「師範」があるとのこと。

ちょっと空手をしていたことがある私は、級の次は段で、そのさらにさらに上が師範!っていう勝手な「師範」というイメージを持っていたので、次が師範!?

師範めっちゃ響きがかっこいい~~~~私でも申し込めるとのことだったので、ただただかっこいいという理由で、師範を受講することに。

当たり前の事ですが、師範講座には、施術のプロが沢山来られてて、まぁそれは手際よくスマートで。大丈夫か私?ってめっちゃ思いながらでしたが、ありがたい事に、私も無事師範の免状をいただけました。

ただただ、おぉ~~めっちゃかっこいい!!この時の率直な感想です。

何も深く考えずに師範に進んだので、師範になって知ったことがありました。初級であれば、指導出来る。ということ。確かに!教わったことを教わった通りにしたら私でも出来るキヅキヒーリング!!キヅキヒーリング考えた岩城先生ってめっちゃすごい!!

キヅキヒーリング出来るようになって助かる人はきっといるから私が指導できたらいいかも!!でも、指導できるのか??家族しか施術したことがない私が??

今までプロの施術家としてやってきた方々は、キヅキヒーリングを取得することではっきりと今までの自分の施術との結果を比べることが出来る。そしてとても沢山の経験もあるから、臨機応変に出来る。

私にはそれは無理だ。そう、私はペーパードライバーならぬペーパー師範!!免状を見せびらかすだけの 笑

なんかすごいキヅキヒーリングを100人へ施す

それでも、二男の様子や、練習台の主人、セルフケアでのキヅキヒーリングはなんかすごい感じがするっていうのはとても感じていたので、他の人だったらどうなんだろうという気持ちが沸いてきました。

岩城先生のよくおっしゃる仮説検証とまで立派なものではありませんが、教わっただけの私が目の前の家族じゃない方へどれだけ出来るのか?単純に100人くらいの方を練習台にさせてもらえたら、自分の中で自分なりの確証みたいなものが得られてまた何か考えが変わるのでは??

教えることができるかも、と思うようになり、2019年8月から目標新規さま100名を目標にキヅキヒーリング無料体験をスタートさせました。

平日は派遣の仕事をフルタイムでしていたので、主に週末、しかも主人が仕事で留守になる時だけリビングに施術ベッドを用意して、というかなり限られた時間ではありましたが、友人知人が体験に来てくれました。

コロナ禍もあって2020年12月末までで最終的に新規様72名リピート様の回数61回で家族以外で130回以上のキヅキヒーリングをさせてもらうことが出来ました。教わったことを教わった通りにすれば出来る素敵なキヅキヒーリング。

なので、無料体験をスタートして当分の間、習った通りやってみて「どうかな??」でした。一通り施術して、「で、どうでしょう?」みたいな。

実は今も、レストが終わって施術後の確認をするまでは、「どうだろう?」です。

50回くらい無料体験をさせてもらった頃から、軽く触れるか触れないかの手のひらに温さを感じるようになってきたので、「あ、ここ調整ポイントだ!あ、調整終わった!」みたいな感じにはなりました。

長男の異常アレルギーから知ったOリング

ひとつ、キヅキヒーリングをする上でとてもラッキーなことがありました。それは、以前からOリングテストを知っていて、使っていたからです。といっても独学。キヅキヒーリングを学ぶようになってさらに深いものなんだな、ということを改めて勉強した感じです。

今は23歳になった長男が乳児の頃から「は?」っていうくらい他に類を見ないアレルギー児で、それは当時まだ珍しいアトピー外来のドクターが「写真撮らせてください」って言っちゃうほど。

一般的に医療機関で血液検査で調べるアレルギーの項目のIgEという数値が300を超えると、アレルギーですね、と診断されるこの数値が、生後8か月で18000という最高値だったんです。わかりやすく言えば地球上に敵だらけ、みたいな状態で。

この時のアトピー外来の主治医の先生がOリングを使って「食べれるもの食べれないもの」を調べてくれていて、それならそれを使って自分達でも息子に合うか合わなかを調べたら便利!

ということで。当時市販されていた本にはOリングを使ってガンの治療に役に立てているドクターが執筆されていたものもありました。一般的なアレルギー検査で卵も乳も小麦の最高数値の6だった長男ですが、食べれるようになる時は、Oリングがとても強くなっていました。

検査数値が6であっても、です。

で、実際どうだったかって言うと、食べれるのです。なので信頼度100%です。余談ついでに、その長男今はどうしているかというと、もうすっかりどこでも生きていける身体になり、現在は好んでコロナ禍真っただ中の東京で生きてます 笑

そんなことをとても繰り返していた経験があったので、家族に対してキズキヒーリングを行うとき、Oリングをすぐに使えるようになっていました。

ただ、今まで施術家でもなかった私が、いきなり他人様の施術をするにあたり、「Oリングってなんか怪しさしかないと思うな~」と思ったので、最初の頃はクライアントへ別の方法で行っていました。

しかし、これは高齢者や肩が痛い方には不向きなのと、時間を取っちゃうってことで、
30回くらい過ぎた頃からOリングに切り替えました。

自分も元気になれる施術

キヅキヒーリングをさせてもらって楽しいところは、自分が元気になるところです。岩城先生が、「自分が疲れる施術は良くない施術」と言われて、それも感動ポイントでした。幼いころから家族の肩たたきしたり、手技DVDで真似事でしてみたり。

普通に自分も疲れてました。まぁそれも普通で当たり前って思っていましたが、キヅキヒーリングは全然違う。コロナ禍になる前は、1日に4人の方へ施術させてもらったりもしていたのですが、全然平気で。ただただ楽しいという。

施術が終わって、レスト後の変化に、今もクライアントの方と一緒に驚く私です。一度の施術で痛みが消失することもあれば、3日後に痛み消失もあり、そんな話を聞いて無かったけど、実は頭痛もしていたけど、途中で消えたなど、とにかくたくさんの経験をさせていただきました。

もちろん、何も感じなかった方もいらっしゃいます。

施術後に調整を行った個所の説明をさせてもらうのですが、最後にここにお越しいただいた時よりすごくいいエネルギー状態になっているのはめっちゃわかるんです。

ただ、それが今お困りになっているところが、10の痛みが5になるのか3になるのか、今日なのか数日後なのかは残念ながらわかりません。様子をみてまた教えてください。とお伝えしています。だってこれが全てなんで 笑

今。

そんな感じで無料施術を行っていると

「お代を取って下さい」

「お仕事にされたらいいのに」

と、わずかですが数人の方から言われるようになってきました。

どんな結果になるのか興味の方が多い気持ちでスタートした目指せ100名。片手間で施術をしたことはありませんが、お代をいただくとなるとちょっと身構える気持ちに。それでも、役に立つものである確信はすごくあって、よし!お代をいただこう!!と決意をしました。

 

完。

 

執筆者:横井 恵美様

キヅキヒーリング全カリキュラム 修了

キヅキヒーリング 師範認定

HP:https://karurakusally.shopinfo.jp/

 

 

 

 

 

 

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。

 

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金115,000円のところ、57,500円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/

 

ご入会のお申込みはコチラ!

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/