事務局

VOICE【現会員が感じるキヅキネットワークの魅力とは】

今回は現在キヅキネットワークに所属している会員様から寄せられた、キヅキネットワークの魅力をまとめてご紹介いたします。

現会員様のリアルな声なので、入会するかどうか悩んでいる方は多少なりとも役に立つかなと思います。

入会のきっかけ

・肉体的アプローチではなく、エネルギー療法を学びたかった

・キネシオロジーに興味を持った

・自分自身が患者として通っていて、自分でも学びたいと思った

この3つが一番多く寄せられた声でした。その中でも当会のメインコンテンツであるキヅキヒーリングに興味をもってくれた方が大半で、次いで原因特定検査として用いているキネシオロジーを身に付けたいという声でした。

クライアントとして通っている間に自分自身も学びたいと思って入会された方が思っていた以上に多かったことにスタッフも驚きました。実際に自分自身がその施術を受けているわけですから、論より証拠といった感じでしょうか。

今では元クライアントから認定会員となった方も多くいらっしゃいます。

キヅキネットワークの魅力

何度でも繰り返し学べる

この意見が最も多かったです。特にEラーニングが大好評で『何度も繰り返してみるたびに新しい発見がある』『これなんだっけ?と思った時にすぐに復習できる』『どんどん新しい知識が入ってくるのがありがたい』など嬉しいご意見が多く寄せられました。

基本的にはメインカリキュラムを常設しており、それを中心に学習を進めていく流れとなっています。

メインカリキュラムとは別に、毎週全国の支部リーダーによる『スキルアップセミナー動画』が更新され、マンネリもなくとても好評を頂いております。

会費が安い!

こちらも上記と同じぐらいのご意見数でした。

『毎月の会費もそうだが、追加講座もお得な値段』『やらしい話だが切実にありがたい』『いつでも学べて、毎週情報を貰って、仲間も増えてこの価格は安い』などなど。

生生しい話ではありますが、この意見はとても多く、本部としてもありがたい限りです。『安いと感じる』=『満足度が高い』ということですからね。

複数の技術が学べる

『整体とエネルギーの両方が学べるのがありがたい』『エネルギーを学びたくて入ったら整体も学べて得した気分だった』『整体とエネルギーの両方を学ぶことで臨床ぼ幅が広がった』

次に多かったのがこれらの意見です。確かに整体なら整体のセミナー、エネルギーならエネルギーのセミナーとそれぞれにお金を払って参加するのが普通です。

キヅキネットワークでは初級までは追加料金なしで学ぶことができます。両方学んでみて自分に合った方、もっと深く学びたい方を選んで進んでね。といった感じで学習を進めてもらっています。

『エネルギーを学びたくて入ったのに整体の方にハマった』というのはよく聞く話です。もちろん両方を学んでいる方も多くいらっしゃいます。

まとめ

今回、既存会員様のご協力により、事務局として非常にありがたいご意見、中には手厳しいご意見など、たくさんいただきました。

これらを聞くだけで終わらせず、もっともっともっと満足度を高めていただけるよう、キヅキネットワークに関わった全ての方が幸せになってもらえるように努力していきたいと思います。

これから入会を予定している方、どんな組織なのか気になっている方に対して、少しでも参考になれば幸いです。

 

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。

 

キヅキネットワークについて

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/200401/

 

ご入会のお申込みはコチラ!

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/