KNT事務局通信

家族を癒す最上の家庭療法「ホームケアセラピーとは」

キヅキネットワークでは『一家に一人ヒーラーを誕生させる』という目標を掲げています。これは簡単な症状であれば病院や整体に行かず、家庭内で治しちゃえという考えのもと活動しています。今回はこのホームケアセラピーについてお伝えしていきたいと思います。

ホームケアセラピーってなに?

ホームケアセラピーとは、当会の提供する技術である、【自律神経整体】と【キヅキヒーリング】を一般家庭向けにしたものです。決して治療家じゃないと身に付けられないものではなく、むしろ治療家以外の一般主婦の方などに向けた技術になります。

内容としては、解剖学や生理学などの難しい話はなく、シンプルに「○○を○○しましょう」といった感じの内容でお伝えしています。なので特別な知識は不要で、2~3時間あれば誰でも習得できる内容となっています。

ホームケアセラピーを普及する目的

冒頭でも言いましたが、「一家に一人ヒーラーを誕生させる」という目標のためですが、なぜそのような目標を立てたのかをお伝えします。

身の回りの大切な人が病気などで苦しんでいるときに何もできずに悔しい思いをしたことはありませんか?元々は代表の経験から生まれた当会の技術ですが、それを一般的に改良し普及することで、家族や友人・恋人が苦しんでいるときにそっと手を触れ、少しでも辛さを和らげることができるようになれば。。。という思いのもと、そんな社会にしていくために普及活動をしています。

つまり身の回りの大切な人を自分の手で癒してあげれるような社会にしたいから「一家に一人ヒーラーを」なのです。

体験会の役割もある

ここまでは治療家以外の方に向けてのお話でした。では治療家には役立たないのか?というとそんなことはありません。

先にも述べましたがホームケアセラピーは当会の【自律神経整体】と【キヅキヒーリング】の簡易版です。当会の施術にもし興味をお持ちであれば一度体験会代わりにホームケアセラピーを受けてみることをお勧めします。

メインコンテンツから見ればさわりの部分にすぎませんが、得られる技術としてはとても良いものになっています。特にエネルギー系の技術を取り入れたい方にとっては、入門編として有意義な時間になるでしょう。

どこで受講できるのか?

ホームケアセラピーは当会で一定の基準に達した会員様が開催することができます。当会の会員様は北は北海道から南は沖縄まで在籍しています。つまり多少の移動はあれど、ご近所で受けることができるかもしれません。

もし受講してみたい方がいれば、当会HPから認定院にお問い合わせしていただくか、事務局までご相談ください。基本的には複数参加者に対して開催されますが、講師によっては一人からの受講も受け入れてくれるかもしれません。

コロナ禍だからこそ

地域にもよりますが、緊急事態宣言下ということもあり、外出はしづらいですし、出たくない方もいるでしょう。疲れた体のメンテナンスに整体を受けに行くのもままなりません。そんな時こそホームケアセラピーです。

一度身に付けてしまえば夫婦で疲れを取り合うこともできますし、お子さまの不調を癒すことができるかもしれません。こういった家族に対する愛情が効果を何倍も引き上げると当会では考えています。「転んで泣いている子どもを抱っこで癒す」ように、「痛いの痛いのとんでいけー」とやるように、家族が愛情をこめた手で大切な家族を癒す。これこそが「手当ての原点」であり、それを体現したのがホームケアセラピーなのです。

 

3日で学ぶ「アメリカ直産テクニック」

※詳細は、上記画像をタップ。

現在、LINEのご登録をいただいた方には、無料動画セミナーの公開も行なっています。代表の岩城が遠く離れた、最強のパワースポット「アメリカ」で習得してきた、効果抜群のテクニックをお伝えしています。

この動画は、治療家のみならず、整体経験の無い方でも動画を見て実践できる内容となっていますので、「できるかな…」「どうかな…」と悩まず、とりあえず登録して動画をご覧いただけたらと思います。

なんたって無料ですから、リスクはありません。

また、動画を視聴し感想をいただければ、さらにもう一本動画をプレゼントしていますので、ぜひ皆様のお声をお聞かせください!

当会のテクニックをより知りたい、という方には、非常に参考になる動画を集めていますので、ぜひコチラもご覧いただけたらと思います!

ご登録はコチラから!

①当会のLINEを開く

②アンケートに答える

 ↑LINE QRコード↑

 スマホの方はタップ、パソコンの方はスマホで読み取ってください。

 

キヅキネットワークについて

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/200401/

 

ご入会のお申込みはコチラ!

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/