ブログ

年に一度の大チャンス!入会金48%OFF!新規入会キャンペーン開催!!

この度キヅキネットワークでは

本日から12月26日(日)23時59分まで

年に一度の入会金が48%OFFになる新規入会キャンペーンを実施いたします!!今回は一社)日本自律神経整体協会の協力を得た上で開催されるキャンペーンとなっております。

以下の内容をよく読んでいただき、キヅキネットワークと一社)日本自律神経整体協会の想いに賛同できる方のみご利用ください。

新規入会キャンペーンを開催する理由

 

キヅキネットワークと一社)日本自律神経整体協会の理念


キヅキネットワークと一社)日本自律神経整体協会は相互に協力し、手による致しで笑顔を広げるため、一家に一人ヒーラーを誕生させるべく活動をしています。

なぜこのような活動をしているのか?


誰しもが必ず身の回りに大切な人がいることでしょう。

大切なその人が夜、急に高熱を出して苦しそうにしています。そんな時あなたは何かできますか?もちろん看病はするでしょうが、うまく助けてあげられず、はがゆい思いをしたことはありませんか?

『大切な人が苦しんでいる・・・私に何かできることはないだろうか?』

この「何かしてあげられることはないだろうか・・・」でしてあげられる方法を全家庭に伝えていくのが我々の目標なのです。

社会を豊かにしたい


一家に一人ヒーラーがいれば、上記のような思いは解消されますし、日常的な不調であれば家庭内で改善することができます。

そうなれば病院や治療院へ行く機会が減り、家計の中から医療費を削減することができます。家庭内の医療費が削減できれば国の負担も減ります。国の医療費負担が減れば他に財政を回すことができます。

その他に回った国の財政により、インフラ整備や各家庭への負担が減れば各家庭もきっと豊かになります。あなたが身に付け、伝えた技術が社会貢献にもなるのです。

一家に一人ヒーラーを誕生させるには協力者が必要


私たちは一家に一人ヒーラーを誕生させるべく、日々活動しております。しかしながら、この目標を達成させるためには圧倒的に人手が足りません。

インターネットが当たり前の現在ですが、こういった技術や知識、思いの部分はどうしても人の口と手で直接お伝えしなければうまく伝わりません。

キヅキネットワークに入会された方に少しでもご協力いただきたい。たった一人でも良いから、当会の理念に共感できる方へバトンをつないでもらいたいそういった思いから、今回このようなキャンペーンを開催するに至りました。

 

キヅキネットワークについて

キヅキネットワークとは、

・自律神経整体
・キヅキヒーリング

この二種類の技術をEラーニング対面実技講座両方を受け放題のサービスとなっております。

ご入会いただければ、まずは追加料金なしで自律神経整体とキヅキヒーリングの初級講座を受講することができます。

初級講座だけでも十分現場で使える技術となっておりますが、さらに高みを目指したい方には中級講座、上級講座、師範講座など追加講座もご用意しております。

追加講座は有料となっておりますが、買い切りになっておりますので一度ご購入いただければ、追加講座もEラーニングと対面実技講座が受講し放題となっております。

治療家の先生はもちろん、一般の方でもしっかりと学べるカリキュラムとなっております。
※実際に知識や経験が全く0の方が独立開業して活躍している先生も多数いらっしゃいます。

自律神経整体キヅキヒーリングの違い

当会へ入会を検討されている方からよく聞かれることがあります。

自律神経整体キヅキヒーリングはどう違うの?

自律神経整体とは

自律神経整体とは、その名の通り乱れた自律神経を整えるための技術となっています。
キヅキヒーリングの違いと言えば、『物質的なアプローチで体を調整する』ということです。

自律神経整体では関節から始まり、内臓・筋肉・背骨・頭蓋骨・顔面骨・脳など、物質的な部分に対するアプローチで体の不調を改善に導くテクニックをお伝えしています。

キヅキヒーリングとは

自律神経整体が物質的なアプローチなのに対して、キヅキヒーリングはもっと細かな『ミクロな部分へのアプローチで体を調整するテクニックです。

具体的に何に対してアプローチするのかと言いますと、
ウィルス・菌・虫・化学物質・重金属・放射線・磁場・代謝産物・毒性動植物・ホルモン・消化酵素・栄養素・動植物アレルゲン・感情(バッチフラワーレメディー)・ハーモナイズ・バイタルティッシュソルト・細胞活性ティッシュソルトなど

一見聞いたことがないものもあるかと思いますが、極めればこれだけ細かい部分での調整が可能になります。

もちろん筋・骨・神経・脳などへのアプローチも可能ですが、自律神経整体で取り切れない部分をキヅキヒーリングで補う使い方もできます。

 

キヅキヒーリングには様々なヒーリングがある

エネルギーエクササイズとエネルギーワーク

セラピストが弱っていたら思うような効果は出せません。
当会代表が実際に毎日行っている自身のエネルギーを高めるためのエクササイズやワークをお伝えしています。

感情ヒーリング

特定の感情に対応する内臓などをヒーリングすることができます。不調がどのような感情が原因で、どの部分を蝕んでいるのか?これらを検査し、調整するヒーリングです。

チャクラヒーリング

人体には7つのエネルギー【チャクラ】というものが存在します。簡単に言えば7つの場所にエネルギーが出入りしている場所があり、それをうまく利用して体を調整するヒーリングです。

カラーヒーリング

色は特定のエネルギーを持っています。クライアントの不調を正すカラーを選び、その色を使って体を調整するヒーリングです。

バッチフラワーレメディヒーリング

バッチフラワーレメディとは、心の平穏を取り戻したり、ネガティブな感情に対するための草花や木のエネルギーから作られた癒しのシステムです。
このバッチフラワーレメディを利用したエネルギーで体を調整するヒーリングです

※当会のバッチフラワーレメディは、一般的に使われるボトル等のレメディは使用せず、独自に設定したエネルギー的波動を使用する斬新なエネルギー調整方法となっております。

 

どっちから学べば良いの?

「両方学んでみて、自分に合った方を学び進めることができます」とお伝えしていますが「どちらから学べば良いのかわかりません」と聞かれることもあります。

上記で述べましたが、自律神経整体は物質的なアプローチで、キヅキヒーリングはミクロな部分のアプローチになります。

ですので、まずは自律神経整体物質的なアプローチを学ぶことをオススメしています。人体に対する大枠を自律神経整体で学び、キヅキヒーリングでさらにより深く体や施術について学んでいく方が学習効率が良いと考えております。

キヅキネットワークで学べる10の内容

1.まずは基礎的なことから学べる

入会するとまずは『自律神経整体・初級講座』と『キヅキヒーリング・初級講座』を追加料金なしで学ぶことができます。

ここで施術家としての土台を作るために、各施術方法の基礎的な調整方法はもちろんのこと、『自律神経整体とはどういったものか?』をお伝えしたり、『エネルギー施術を理論から説明する』などをお伝えしています。

また、治療家としての基本中の基本である、「人のさわり方」をはじめ、基本的な触診技術や見立て、関節可動域検査や基本的な解剖学などが学べます。

2.徹底的に検査する方法を伝授

施術方法をいくら学んでも、原因が分からなければその技術は何の役にも立ちません。
当会ではクライアントを調整するにあたって『検査8割:調整2割』とお伝えしているぐらい重要視しています。調整の際に必要となる検査と見立て。これに加えて「一番の原因は何なのか?」を特定する検査までを初級の段階で徹底的に学べます。

3.背骨・内臓・頭蓋・経絡・チャクラなど

当会の技術をマスターすれば背骨・内臓・頭蓋・経絡・チャクラなど様々な部分の調整方法を学ぶことができます。

これらを総合して学ぶことにより、様々な視点からクライアントを見ることができるようになります。多角的に見れるようになることで今まで見えなかった部分に目が行くことになり、自身の持っているスキルのさらなる向上を目指すことができます。

4.リンパドレナージュも学べる

自律神経整体・キヅキヒーリングに次いで、夢桑式リンパドレナージュという講座も学ぶことができます。「リンパドレナージュ」や「リンパマッサージ」と聞くと、一番に美容系メニューを思い浮かべる方がほとんどでしょう。

当会が提供している夢桑式リンパドレナージュは、美容効果はもちろん自律神経症状や、アトピーやリウマチなどの自己免疫疾患に対しても有効な技術となっています。

当会の講師の全面協力のもと、自律神経整体やキヅキヒーリングと非常に相性のよい当会オリジナルのリンパドレナージュとなっております。これは会員のみに提供している技術であり、会員だからこそ非常にお安く57,500円で提供しています。

5.※無料※悩んだらすぐに相談できる掲示板もご用意

施術家として活動している以上、毎日なんらかの壁に当たっていると思います。『患者さんの腰痛がなかなか治らない・・・』『こんな症状は初めて見るけどどうすれば・・・』などといったお悩みをすぐに解決できるよう、会員専用の交流掲示板Discordをご用意しています。

悩みや疑問に対して全国の優秀な先生方が回答してくれるので、困った時には非常に役立つ掲示板となっています。
複数の先生が答えてくれることもあるので、複数の回答を得られることも嬉しい点となっています。

6.※無料※月替わりzoomセミナー

毎月、代表の岩城による『月替わりzoomセミナー』を会員様は無料で受講することができます。
季節に合わせて良く見られる症状などにフォーカスし、その時その時に最適な情報をお伝えしております。

常に最新の情報を無料で学べる非常に有意義な時間をお届けしています。

7.※無料※リーダーの先生による毎週動画セミナー

キヅキネットワークには全国各地方を束ねる「リーダー」と呼ばれる非常に優秀な講師が揃っています。
そのリーダー達による『スキルアップ動画』を毎週配信しています。

特定の疾患に対する各先生ごとの対処方法や、会員様が知りたい情報をお伝えする非常にためになる動画セミナーです。

こちらも会員様は無料で閲覧することができ、他では絶対に見られないコンテンツとなっております。

8.各種 症状別講座もご用意

施術家である以上、必ず出会うであろう疾患に対して、それに特化した講座もお伝えしております。

頭痛や耳鳴りなどの自律神経症状をはじめ、婦人科疾患、難治性腰痛、アレルギー疾患などをお伝えしております。

9.合宿に参加できる

施術家自身が不調だとクライアントを改善に導くことはできませんし、信用もされません。

そういった事を防ぐために、自分自身を整え、高めるための合宿セミナーも季節ごとに開催しております。

参加者からは『施術効果がアップした!』『周りの状況がすごくよくなった!』など、毎回喜びの声を頂き、非常に大好評な人気コンテンツの一つです。

10.※無料※ホームケアセラピー講座に参加できる

一社)日本自律神経整体協会が提供する「ホームケアセラピー講座」。参加費が通常だと3,500円となるのですが、キヅキネットワーク会員だと無料で参加できます!

他にも多くのコンテンツを提供しております。

▼キヅキネットワークの詳細はコチラ▼

 

 

キャンペーン詳細と入会はこちらから

【お問い合わせ先】
キヅキネットワーク/一般社団法人日本自律神経整体協会
事務局 山下次郎
nihon.jiritsusinkei.seitai@gmail.com