ブログ

鬼◯の刃コラボ!?【誰の心にも宿る鬼の正体】

調整したのに変化なし!?

ある女性のクライアントさんのお話です。2週間前から急に右肩が痛くなり、外転挙上(腕を真横にあげる)が出来なくなったそうです。

体内をスキャンしていきますと・・・

心臓がキューっと縮んでおり、胸椎5番も振動(微細な動き)がありません。心臓を起点に横隔膜から下肢まで捻れが発生していて、冬の寒さによって自律神経の影響を受けやすい心臓に負担が掛かったかな?というのが、第一に頭に浮かんだ仮説です。

まずは自律神経整体で心臓反射点にタッチして、右肩の外転挙上をしてみると問題なく耳の横までフルレンジで改善します。心臓の仮説は証明されましたから、縮んだ心臓にエネルギーを送って活力を与えました。念の為、胸椎5番の振動も回復しておきました。

一呼吸を置いて、右肩の再検査をしてみると・・・「痛くて上がりません〜!」

「な、な、何〜!? おかしいな・・・。」

深掘りして分かった真の原因

心臓と胸椎5番の振動が元通りに機能していませんがな。心臓に対して深堀りしてみました。反応したのは、「人霊」。早速、キヅキヒーリングにて人霊を浄化して心臓と胸椎5番の振動をみてみると、今回は正常に機能しています。

クライアントさんにも右肩を外転挙上してもらうと、「あ、全然痛くないです〜!」

原因は「人霊」で反応しましたと伝えると、「そういえば、2週間前に気功教室に参加した際に、ある男性の方から「黒いものが憑いてるよ」と言われたそうです・・・。

クライアントさんいわく、その男性はストーカーのような気持ち悪さを感じたようです。その日から、右肩が痛くなり、外転挙上(腕を真横にあげる)が出来なくなったそうです。

男性は「十二鬼月」?

今回のようなケースは、ちょくちょくあるんです。

人は自身を特別なスキルがあると思い込みたい願望を持っている方もいらっしゃいます。人に不安を与えて自分なら解決できるよという手段をとります。だいたい自分を神格化したり、特殊な能力を持っているとみせている場合は、警戒が必要と考えています。会話もスピリチュアルな内容が多い場合は警戒注意報です。

そのような方は、鬼滅の刃で言うと「鬼」であり、鬼でも能力の高い方は「十二鬼月」の可能性もあります。

「鬼とは」

鬼とは、仏教で言うところの「煩悩」に当てはめられています。煩悩とは、悟りを開く道を妨げる、人の心に住む邪念のようなもので、全部で108種類あると言われています。

その中でも特に「瞑想修行を妨げる5つの煩悩」である「五蓋(ごがい)」と言われる

「貪欲(とんよく)」
「瞋恚(しんに)」
「掉挙・悪作(じょうこ・おさ)」
「惛沈・睡眠(こんじん・すいめん)」
「疑惑(ぎわく)」

の5種類が鬼に当てはめられています。鬼の色によって変わる煩悩の種類と詳細。

「赤鬼」

赤い色の鬼は「貪欲(とんよく)」を意味します。まるで喉が渇いて水を欲しがるように心から何かを望んだり、あるものにとらわれ執着したりすることなどを意味します。

「青鬼」

青色の鬼は「瞋恚(しんに)」を意味します。瞋恚とは怒りや恨み、憎しみといった人間の憎悪の感情の事を指します。

「黄鬼(白鬼)」

黄色、または白色の鬼は「掉挙・悪作(じょうこ・おさ)」を示します。これは心が昂ぶり落ち着かない様子や、平静な心を失っている状態のことです。それにより冷静な判断が出来ず後悔する事を意味します。

「緑鬼」

緑色の鬼は「惛沈・睡眠(こんじん・すいめん)」を意味します。やるべきことをやらずにいたり、ダラダラと眠っていたりという怠けた心を意味します。

「黒鬼」

「疑惑(ぎわく)」を意味する黒色の鬼は他人や自分自身、仏教の教えなどを「疑う心」を意味します。

あくまで私が感じたり、尊敬しているヒーラーは、スピリチュアルな会話も極力せず、現代や今世に伝わりやすい言葉で話されます。そして、自分を大きく見せたり、私には特殊能力があるというような言動はしません。

 

今回の記事は、実際にあった症例を紹介する事でそんな事でも痛みが出るんだという知識を持ってもらいたいという事と流行りの鬼滅の刃にちなんだ、誰の心にも宿る「鬼」について紹介しました。

 

 

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/200401/

 

ご入会のお申込みはコチラ!

 

無料プレゼント!【整体でストレスを調整する3STEP】&【15本の無料臨床動画】

日本自律神経整体協会
キヅキネットワーク代表の岩城が

アメリカ、ロサンゼルスで習得した
あらゆる症状の原因である「ストレス」
に適応する

「3STEP 自律神経整体」を
無料で大公開いたします!

「渡航日」0円
「受講日」0円
「滞在費」0円

オール0円で、海外へ行かずとも
誰でも習得できる内容となっています!

加えて、当会が行うテクニックの一部を
なんと「無料」で視聴ができる

【特大15本の無料臨床動画】
もプレゼント!

無料でこのボリュームは圧倒的!

動画をご希望の方は下記のリンクに
アクセスしてLINEのご登録を
お願いいたします!

ご登録後、1〜2分ほどの
簡単アンケートに回答するだけで
GETできちゃいます!

※すでにご登録をいただいている方は
トークから「アンケート」と送信してください!

自動返信で応答が行われます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://service.kiduki-net.com/optin-linelp/

 

【キヅキネットワーク】Q&A

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/