KNT事務局通信

合宿には全てが詰まっている

今でこそコロナの影響で一時中断していますが、キヅキネットワークでは年に最低でも2回のヒーリング合宿を開催しています。

なぜ合宿なのか?

セミナー会場では技術や知識をお伝えすることはできます。しかし、会議室の中でいくらエネルギーを高めようとしても限界があります。人はみなエネルギーを持っています。それを高めようと思ったら会議室ではなく、大自然の中でエネルギーを取り込むことが一番なのです。

代表の岩城を変えたセドナ

アメリカのアリゾナ州にセドナという土地があります。ここはヒーラーの聖地として有名で、非常にエネルギーの高い場所と言われています。ある日突然岩城が「しばらくセドナに行ってくる」と言い残し旅立ちました笑

その時のブログはこちら世界の世界のひ世界のヒーラーが訪れる浄化スポット「セドナ」

セドナから帰ってきて、岩城曰く「頭がパッカーンと開いた」そうで、キヅキヒーリングが生まれたきっかけの一つでもあります。そういった経験からエネルギーを高めるには自然の中でのワークが一番だと感じ取り、各地で合宿をするようになりました。

過去の開催事例

過去に一般社団法人日本自律神経整体協会主催で、福井県の永平寺での禅合宿や香川県高松市の庵治町での合宿などがありました。キヅキネットワークを立ち上げてからは国内では兵庫県と千葉県で国内キャンプ合宿、グアムにて海外合宿も開催しました。

どの合宿にも共通して言えることは、参加者が口を揃えて「あれ以降エネルギーが高まったのか、施術効果が目に見えて変わりました」とのこと。エネルギー自体を胡散臭いと考えている方には理解できないかもしれませんが、実際に結果が変わったそうです。そういった嬉しい声をいただくと今後も開催していきたいと思っています。

関西ヒーリング合宿開催時のブログ

関東ヒーリング合宿開催時のブログ

グアム合宿開催時のブログ

来年こそはセドナへ

実は2020年6月にセドナ合宿の開催が決まっており、航空券・宿泊先・現地での諸々の手配を全て終え、あとは行くだけという状況でした。普通の観光ツアーとは違って、実際に世界中のヒーラーが集まる4大ボルテックスを一日1〜2箇所で時間をかけてワークをするという、岩城自身の経験がなければ到底開催できないようなオリジナルツアーでした。しかしながら新型コロナウィルスの影響により、泣く泣く中止となったのです。

再び第三波と呼ばれるものがきていますが、状況次第では来年こそ行きたいと本部をはじめ、参加予定だった皆様からもご意見が寄せられています。なかなか難しいかもしれませんが、来年こそは行きたいものです。。。

合宿ならではの繋がり

参加者同士が寝食を共にすることで、当然会員様同士の絆も深まります。これはメリットだらけで、勉強で行き詰まったらすぐに相談できる相手がいたり、お互いがご近所であればクライアントの紹介に繋がったりと、施術家・ヒーラー同士の横の繋がりができます。これも合宿ならではの特典ではないでしょうか。

遊びも学びも全力で

合宿だからといって、丸一日中ひたすらワーク!ということではありません。参加者の皆さんが楽しんでもらえるようにお楽しみ要素もしっかりと盛り込んだ、非常に勉強になり、楽しい合宿であると自負しています。この合宿のためだけに入会しても損はないかと思います。

このようなご時世ですから思うように開催はできませんが、情勢を見ながら準備だけは怠らず、いつでも開催できるような体制で構えております。興味のある方はぜひ!

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form/