KNT事務局通信

価値ある「認定会員」への道のり

キヅキネットワークとは入会金57,500円(今なら29,800円)、月額11,500円で自律神経整体とキヅキヒーリングをEラーニングと対面実技セミナーで学び放題のサービスとなっています。

これは決して現役の治療家だけが学べるものではなく、全く関係のないサラリーマンや主婦の方でも学ぶことができます。初級を学べば、ある程度の症状なら改善できるようにコンテンツを提供しています。

さらなる高みを目指して、中級、上級と上のレベルのコンテンツを学びたいと考えている方や、これから整体師、ヒーラーとして活躍したいと考えている方によく聞かれる質問があります。

認定会員になるにはどれぐらいの時間が掛かりますか?

認定会員とは?

そもそも「認定会員」とは、キヅキヒーリング、または自律神経整体、あるいはその両方を知識・技術共にしっかりと習得し、試験に合格した方へ与えられる師範とよばれる存在であり、一種の免許皆伝のようなものです。一通り学んでいく上での一つのゴールのようなものになります。

認定会員になればセミナーの開催も可能となりますので、ここに対するハードルはしっかりと設けております。安易に師範を増やしてしまうと師範のレベルが落ちてしまい、キヅキネットワークの提供する技術の質が落ちるからです。

このハードルを乗り越えて初めて師範=認定会員となります。

↓認定会員一覧↓

https://kiduki-net.com/search/

ご安心ください

 

 

 

 

 

 

認定会員に対してのハードルを上げてしまいましたが、ご安心ください。しっかりと勉強し、技術を磨けば治療家でなくとも認定会員(師範)になれます。

実際にキヅキネットワークの師範として活躍している方は元々治療家の方が多数ですが、

脱サラして師範になり開業された方や、

整体とは関係のない家業の手伝いから師範となり開業された方

治療院の事務・受付スタッフから師範になった方

主婦業の傍ら勉強・実践をし、師範となってからも100人に対してボランティア施術をしてさらに技術を伸ばそうとする方など、

本人の努力次第で活躍の場を手に入れた方も多数いらっしゃいます。

この人たちに共通して言えることは、目標設定をしっかりしていたのは当然ですが、一生懸命真面目に取り組んでいた、人より多く勉強・行動をしていたという事でしょう。楽して技術は身に付きません。こういう人に対しては、講師も人間ですから普段が100%として120%以上の協力をしたくなってしまうものです。

人に何かを教えた経験がある方は分かるかと思いますが、教える相手が一生懸命であればあるほど、一生懸命教えてしまいませんか?そういった努力は本人だけではなく、周りの人間にも大きな影響を与えます。

実際にどれぐらいの期間が必要なのか?

少し脱線してしまいましたが、「どのくらいの期間で認定会員になれますか?」という質問に対しては、冷たい言い方になりますが「己次第」となります。と言ってしまえば何の参考になりませんので、具体例を挙げておきます。

先述の治療家上がりではない師範の方々はおおよそ半年~1年間みっちりと努力されて無事に師範となりました。

 

一概に○○か月で~とか、○○日で~といった期日ははっきりと言えませんが認定会員になるまでしっかりと周りのサポートがあります。しっかりと学びたい方はもちろん、ちょっとやってみようかなといった方でもサポートいたします。

技術や知識はもちろん、ライフスタイルにあった学び方までキヅキネットワークではしっかりと提供していきたいと思っています。

 

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form/

 

みなさんとのご縁をお待ちしております。