KNT事務局通信

キヅキネットワークが生まれた経緯

キヅキネットワークとは入会金57,500円、月額11,500円でEラーニングと対面実技セミナーを受け放題のサービスとなっています。これが高いか安いかはそれぞれ感じ方がちがいますが、ありがたいことに「Eラーニングだけでもこの価格は安い」と言って頂けることが多いです。

今回はなぜこのような仕組みを作ったか?という事をお話ししたいと思います。

 

キヅキネットワークができる前

元々は一般社団法人日本自律神経整体協会として月会費20,000円を頂き、セミナーは単発で開催しておりました。価格は内容にもよりますが、30,000円のものもあれば、100万円のものもありました。当然ですが月会費を頂きつつ、開催の度にセミナー代金も頂いておりました。

この状態だとどうしても学ぶ方は限られてきます。ですので質を落とさず、リーズナブルにすることでもっと多くの方に学んでいただけるように仕組みづくりをしていきました。しかしながら料金形態を下げることで当然組織としての収益は下がります。ではなぜそれを承知の上でキヅキネットワークのシステムを作ったのか?

キヅキネットワークの理念

キヅキネットワークには「手による癒しで笑顔を生み出す」「一家に一人ヒーラーを誕生させる」という目標があります。これは身の回りの大切な人が不調で苦しんでいるときに、自分自身で何かできることはないか?その「何かできること」を伝えるために一般社団法人日本自律神経整体協会の協力のもとキヅキネットワークを立ち上げました。

俗にいう「治療家」だけではなく、広く一般の方にもこの技術を身に付けて欲しいと考えています。例えばご家庭をお持ちの方であれば、お子様が熱を出したときに苦しむ姿を見るのはとてもつらいものです。そんな時にできる「手当て」の一つとしてキヅキネットワークの技術を身に付けて欲しいのです。

入会しなくても学べる技術

キヅキネットワークでは入会しなくても技術を習うことができる体験会も開催しています。こちらは「ホームケアセラピー」という技術をお伝えしており、全国各地で会員の先生が開催してくれています。

この技術はそんなに難しい知識や技術を必要とせず、身近な人を少しでも楽にできるようにと作られた技術であり、いわばキヅキネットワークのお伝えしている技術の入門編のようなものです。実際に本部のある香川県でもすでに複数回開催しており、参加者からは「子どもが熱を出したときにやってみたら熱が下がった」とか、「試しに主人にやってみたら腰痛が楽になったと言われた」など、多数のお喜びの声を頂いております。

https://kiduki-net.com/kiduki/homecarelp/

このように家庭で一人でも癒しの技術を持った人が誕生すれば、家族の健康が少しでも向上し、整体を通したコミュニケーションで、よりよい家族関係が築けるのです。

この技術を全国に普及したい

冒頭でお伝えした通り、キヅキネットワークは一家に一人こういった技術を持った人を誕生させたいと思っております。治療家一人が改善できる人数は限られていますが、この技術を広めていけば、もっと多くの苦しんでいる人達を助けられます。

一人でも多くの人を救うために、儲けを捨て(もちろん最低限の利益はいただいています)キヅキネットワークというシステムを誕生させたのです。

紹介制度もあります

キヅキネットワークでは紹介制度を設けています。詳細は割愛しますが、私たちの思いに賛同をいただき、新たに入会される方をご紹介いただいた場合、紹介料をお礼としてお渡しさせていただいています。

こちらは会員様のみが受けられる制度にはなりますが、毎月の月会費が相殺できている方も少なくありません。詳しく知りたい方は事務局までご連絡ください。

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form/

 

みなさんとのご縁をお待ちしております。