KNT事務局通信

【新規入会キャンペーンについて】

いつもブログを見ていただいてありがとうございます。キヅキネットワーク事務局の山下です。

9月も半ばになり、少しは涼しくなってきましたでしょうか。朝晩はずいぶん過ごしやすくなってきましたね。

さて今回は、ながらく開催しています『新規入会キャンペーン』についてです。まずはおさらいから行きましょう。

 

キヅキネットワーク新規入会キャンペーンとは

キヅキネットワークとは、入会金57,500円・月額11,500円で当会オリジナルテクニックである『自律神経整体』と『キヅキヒーリング』。この二つをEラーニングサービスと対面実技セミナーを受け放題というサービスです。

新規入会キャンペーンとは、入会金57,500円が今なら29,800円とお得に入会ができます。もちろん一度退会された方の出戻りも対象内となっております。期間限定割引につき、入会を悩んでいた方はこの機会にぜひご入会下さい。

 

いつまでやっているの?

『期間限定で入会金29,800円』と言っていますが、「キャンペーンはいつまでやっていますか?」とのお問い合わせをいただきます。

結論から先にお伝えしますと、もうしばらく続けます。

どの業種でもキャンペーンとは本来であれば、ある期間に値下げやいつもとは違ったサービスを提供し、普段よりお得な状態にして一定数以上の売り上げを獲得するものであります。

キヅキネットワークでも同様に、本来は春だけのキャンペーンで、6月末には終了予定でありました。しかしながら今も継続して開催しております。いつまでもキャンペーンをやっていたら、キャンペーンとしての効力は間違いなく薄まりますし、ずーっと閉店セールをしている服屋さんみたいになってしまいます。

それでもある理由でキャンペーンを続けています。その理由とは?

 

キャンペーンを続けている理由

新規入会キャンペーンを続けている理由、それは新型コロナウィルスの影響です。先ほども述べましたが、本当は6月末で終了予定でした。しかし、新型コロナウィルスの影響もあり、収入が大きく落ちた人が少なくありません。キヅキネットワークへの入会を考える方の多くは経営者の方がほとんどなので、客足がそのまま収入に直結しますから、そのダメージはサラリーマンより遥かに大きいかと。

そんな状況ですから、学びたいけど経済的な面からあきらめる方に少しでも学べるようにこのキャンペーンの継続を決定しました。コロナでなかなか出歩けない今だからこそ、しっかりと学べるチャンスだと思っています。

 

今だからこそ

重ねて言いますが、コロナでなかなか動けない今だからこそ、このキャンペーンを継続しています。コロナが落ち着けば当然通常料金に戻ります。対面実技セミナーも一時期は全て自粛しておりましたが、少しずつではありますが全国で活気を取り戻してきております。それでもやはり外出が怖いという方にはzoomで開催しているセミナーもあります。

落ち着きを見せ始めているコロナによる自粛。それでもやはり油断はできません。かといって何もしないわけにもいきません。こんな時だからこそ、自分自身を研鑽し力を蓄え、普段の日常に戻った時に、以前よりも技術アップを図ってみませんか?

 

次回は皆さんが一番気になるであろう『実際にどんな内容が学べるのか?』という所をお伝えしていきましょう。

以下、入会案内です。

 

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form/

 

みなさんとのご縁をお待ちしております。