KNT事務局通信

【キヅキネットワークってどんなもの?】

読者の皆さまはじめまして。

キヅキネットワーク事務局の山下次郎と申します。

 

通常のブログでは代表の岩城先生をはじめ、全国各地のキヅキネットワーク会員の先生方から施術に関しての情報を発信しております。それらを読んだ方からありがたいことにキヅキネットワークについてのお問い合わせを多数頂いております。

そこで本ブログでは施術に関しての情報ではなくキヅキネットワークについての情報を事務局よりお伝えしていきたいと思います。

 

施術に関してのブログを読んだうえでキヅキネットワークについて興味を持ち入会をしようかどうか悩んだ時に本ブログがお役に立てれば幸いです。第一回目の今回は『キヅキネットワークの内容と料金体系』をざっくりお伝えしていきたいと思います。

 

キヅキネットワークの基本情報

キヅキネットワークとは月額制でEラーニングと対面実技セミナーが受け放題となるサービスです。俗にいう『サブスク』というやつですね。

料金体系ですが、入会金29,800円(通常57,500円です)、月額が11,500円。いずれも税込価格となっています。

学べる内容は『自律神経整体』と『キヅキヒーリング』の二枚看板でやっております。

まとめますと、月額11,500円を支払えば、自律神経整体初級講座とキヅキヒーリング初級講座の二つのEラーニングと対面実技講座が受け放題となります。

 

定額制サービス『サブスクリプション』

この月額で受け放題、いわゆるサブスクリプションを採用したのには理由があります。今やどんなサービスもサブスク体系を取っていますが、やはり参加者に対するメリットがとても大きいからでしょう。(もちろん運営側にもメリットはあります)

そのサブスクのメリットを理解すれば、いかに定額制が良いかが分かると思うので、そのメリットをお伝えしたいと思います。

 

好きな時に登録・解約が可能

キヅキネットワークを始める前の一般社団法人日本自律神経整体協会でも会員の募集はしておりました。その際にはプレセミナーを開催し、体験してもらった上で入会していただくという流れでした。

当たり前の流れですが、じゃあプレセミナーはいつやってるの?入会はどこで募集しているの?となり、学びたいタイミングで学びたい人を受け入れられていなかったのです。

キヅキネットワークではプレセミナーというものはなかなか開催できておりませんが、その分、どんなことをお伝えしているのかを無料動画などで配信しております。また、各地域の会員の先生が『ホームケアセラピー体験会』というものを開催してくれており、これが実質的にプレセミナーのようなものになっています。

入会方法もWEBで完結できるようになっているので、『学びたい!』と思ったらすぐに対応できるようになりました。退会に関してですが、こちらはよくある「〇〇か月は退会できません」といった縛りもなく、「一通り学び終えたな」と思ったり、「しばらく受講してみたけど思っていたのと違う」と感じた場合はいつでも退会することができます。

なので気軽に登録できて、気軽に退会可能というわけです。(もちろん長く続けて頂けた方がありがたいですが。。。)

 

まとまったお金がなくても学べる

一般的にどのようなセミナーも決して安くはありません。数万円単位のものから数十万、中には数百万円もするセミナーもあります。もちろん素晴らしい内容なのでしょうが、高くなればなるほど、決断が難しいと思います。私なんかは貧乏性ですから悩んで悩んで、調べて調べぬいた上で妻を説得します。妻の説得が終わり、よし!申し込むぞ!となった時には「申込期間は終了しました」なんてことはざらにあります。

そういった機会損失を無くすためにも、いつでも入会できるような環境にし、かつ低価格で提供しています。月額11,500円が高いか安いかはひとそれぞれ価値観は違いますから、どう思うかは分かりません。ただ、私個人としてはキヅキネットワークはお安く提供できていると思っています。

 

○○放題はお得!

そもそも〇〇放題ってすごくコスパが良いんですよ。例えばam〇zon pri〇eなどの映像や音楽の定額配信サービスの場合、DVDやCD1枚分の金額で複数の作品を見たり聞いたりできますよね。キヅキネットワークの場合だと、一回分のセミナー以下の金額で、自律神経整体とキヅキヒーリングの二種類が受講し放題なんです。

整体技術を学べるセミナーで11,500円って安い方だと思います。それが一回きりじゃなく、さらには二つの講座を受けることができるのです。すごくお得じゃないですか?事務局の人間が高いとは言わないのは当たり前ですが、客観的に見てもお得だと思います。

もちろん安かろう悪かろうにならないように、コンテンツの充実にはとても気遣っています。安いからこそなおさらです。その辺りは入会者の感想をまとめた動画や、過去ブログに感想を書いてくれている先生もいらっしゃるのでその辺を参考にしてみてください。

 

 

長々となりましたが、ざっくりとキヅキネットワークのシステムと料金についてお伝えしました。こんな感じで今後も発信していきたいと思いますので、たまにはこちらも読んでいただけると幸いです。

では、以下テンプレの入会募集です笑

ここだけの有益な情報を…

【入会キャンペーン開催中!】

現在、期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円のところ、29,800円となっております!どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form/

 

みなさんとのご縁をお待ちしております。