ブログ

【半端ない!暑さの夏到来!この時期弱る内臓は…?】

こんにちは。
日本自律神経整体協会
九州支部の利光と申します。

各地で豪雨をもたらした梅雨が明けると今度は茹だるような猛暑がやってきます。地球温暖化にともない夏の暑さも毎年「半端ない!」状況となってきました。(;’∀’)

東洋医学的に見た「夏」

東洋医学的には夏は「心臓に負担がかかる」季節だと言われています。

休みなく動き続ける心臓にとってあまりにも暑すぎる夏は、「内部に熱がこもる」ことで機能が弱ることがあるようです。

それにより、心臓と関連が深い胸椎1,2、5番の可動性、左の菱形筋や肩甲下筋の緊張や弱化、左肩や背部のコリや痛み、連動する肺や腎臓とその関連筋にも影響が出やすいです。(まだまだありますが、ほんの一部です)

とは言っても、不整脈や動機、息切れ、疲れやすい、持久力がない等の症状が出ていても、病院の検査では異常がない(検査では分からない)場合が多いのが現状です。

 

根本的問題点をあぶり出し解決法までも導き出す

日本自律神経整体協会では「アプライドキネシオオロジーの筋肉反射検査」により、患者さんの脳や潜在意識にアクセスする事で『不調の根本的問題点を検出』することができます。

一例を挙げると

・心臓にある4つの部屋(左心室、左心房、右心室、右心房)が滞りなく機能しているか?

・肺との循環経路の連動は正常か?

・全身の「動脈、静脈、リンパとの循環システムの不具合はないか?

・血液の必要とされる絶対量や血管の数

・全身をめぐる血流スピード

・器質的な梗塞や滞りの有無

・それを直接流せるか?または迂回経路が作れるか?

などなど(まだまだありますが)体内をスキャンすることで、根本的問題点をあぶり出し、解決法までも導き出すことが可能です。

進行すると命に係わる状態を事前にチェック、対応することで一生働き続ける心臓(を含めた循環システム)を最大限に高めることが可能です。

 

「そんなバカな!?」と疑いの先生は、まずは「15本の無料臨床動画」へご登録ください!当会のテクニックを用いた様々な臨床動画を見ることが出来ます!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

15本の無料臨床動画プレゼントはこちら

 

そして、興味のある方は、下記のご案内をご覧ください!

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。m(__)m

 

利光整骨院・ボディバランス大分

施術者:利光 正

住所:〒870-0844

大分県大分市古国府8-2

TEL:097-546-2715

URL:http://www.kotsuban-oita.jp

 

 

「不調の根本的問題点を検出する」独自テクニック

【入会キャンペーン開催中!】

 

2020年4月1日より期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして

入会金57,500円のところ、29,800円となっております!

 

どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。

繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

 

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。

少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細は下記URLをご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/200401/

 

ご入会のお申込みはコチラ!

 

【15本の無料臨床動画プレゼント中!】

 

当会が行うテクニックの一部をなんと「無料」で視聴できます!

15本という大ボリュームの厳選動画達を大公開しています!

ご登録がまだの方は下記のリンクよりぜひご登録ください!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

15本の無料臨床動画プレゼントはこちら

 

【キヅキネットワーク】Q&A

 

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、

まずは下記URLを一度ご覧いただけたらと思います!

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/