ブログ

【人生はエリオット波動】

人生いろいろ

 

人生を生きていたら、そりゃ~色んな事がありますよね。

人間なんで、怒ったり、悲しんだり、落ち込んだり・・・

 

自然の法則は必ず波を描きますので、感情も浮き沈みがあります。誰もが気分的に上がったり下がったりを繰り返しながら生きている訳です。この波なのですが、実は一定の法則があるのをご存知ですか?

 

気分が良い時

1:力がみなぎって活発に行動

2:少し疲れて小休憩

3:最高潮にパフォーマンスを発揮し無敵状態

4:少し疲れて小休憩

5:疲労感がやや残るも活発に行動

6~8:少しの気分的上下を繰り返すが、心は安定

 

不調な時

1:あれ、最近なんか不調だなと気づき始める時期

2:体調をやや取り戻し、気のせいかなと勘違いする時期

3:かなり不調に陥り、何をしても上手く行かない時期

4:やや体調を戻すも本来の状態とはかけ離れている時期

5:人生のドン底と思うくらい絶不調な時期

6~8:しばらく不調な時期が横這いで継続

 

エリオット波動

 

1波(トレンドの始まり)

2波(小休憩)

3波(大きなトレンド)

4波(小休憩)

5波(3波よりは小さいトレンド)

6~8波(横這い、レンジ)

 

上記の様に、人生をどのタイムラインで見ても大なり小なり1~8波の波形を描きます。

この波形をエリオット波動と言います。

 

人生は、このエリオット波動の波形を大なり小なりを繰り返しています。だから、今がドン底と思える苦しい時期でも、トレンドは転換して上昇する時期が必ずきます。

必ずです!!!

そして、成長や学び、気づきを得る時期と言うのは、決まって下降トレンドの時期です。

 

 

今、あなたはどの波に乗っていますか?

もし、今、あなたが苦しい時期だとしたら、3波かな?5波かな?5波ならこれ以上ひどくはならないな。後は、横這いが続いて、上昇するタイミングを待つとしよう。

どうせなら勢いよく上昇するために、今はしっかり準備でもしておきますか!なんて、自分の人生を俯瞰して捉えることが出来れば、心の安定も繋がるんじゃないかと思うんです。

 

 

なぜ心の安定が大事かって!?心の不安定がほとんどの痛みや症状、病気に繋がるから。今、あなたはどの波に乗っていますか?

 

いつもあなたが自分の人生をコントロール出来ます様に・・・。

 

もっと奥深い自律神経、エネルギーの世界へ

 

【入会キャンペーン開催中!】

2020年4月1日より期間限定で新規入会キャンペーンといたしまして、入会金57,500円の所を29,800円としております。

どの業界でも成功する方は行動がとても速いものです。繰り返しますが、今回のキャンペーンは期間限定となります。

この情報を自分にとってチャンスだ!と思った先生は即断即行動することでしょう。

少しでも今悩める先生のお力になれれば幸いです。

 

キヅキネットワークに関する詳細とお申込は下記URLよりご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://kiduki-net.com/kiduki/lp/191201/form

 

【15本の無料臨床動画プレゼント中!】

 

当会が行うテクニックの一部をなんと「無料」で視聴できます!

15本という大ボリュームの厳選動画達を大公開しています!

 

ご登録がまだの方は下記のリンクよりぜひご登録ください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

15本の無料臨床動画プレゼントはこちら

 

 

【キヅキネットワーク】Q&A

 

キヅキネットワークについてご質問や気になることのある方は、まずは下記URLを

一度ご覧いただけたらと思います!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://jiritsusinkei-seitaikyoukai.com/kidukinetqa/